 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい食べ物は心の栄養分! 

さっきのエントリー、投票システムが上手く作動してませんでした。。。

すみましぇん。
こちらで投票できるかと思います。
宜しくお願いします~

※ちなみに事の発端はこんなことから。。。











下記はただの自己満エントリー。

【たまにはOLらしく、3,000円のランチを食べました☆】




‘美味しい食べ物は心の栄養分!’の続きを読む

拍手する

[2008/06/22 00:31] 日常【食べ物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから今日は、 

レタス


取引のある会社に、何度も電話をしたのに社内には居らず、
しょうがなく午前中に送信したメールの返信が夕方になっても来ず、
イライラしている上司に向かって

「小池さんみたいにキレちゃえばいいんですよ」

と言ったら大笑いしてくれたから今日は小池記念日☆


ってなわけで、ジャニヲタ必読書、
「サラダ記念日」…ではなく、こちらを読破致しました!!

ジャニヲタ 女のケモノ道 ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香 (2007/04/18)
双葉社

この商品の詳細を見る


コンサートの後に「反省会」(あるある!)
バーチャルおかん(あるあるあるある!)

そして何より、

行かない後悔よりも、行って後悔(あるあるあるあるあるある!)

素晴らしき名言☆
この名言を見ただけで1,400円の価値はあります。

個人的にはモーヲタとの合コン話が笑えました。
私も友達にモーヲタがいますが、同じアイドル好きとは言えども全然違うなあ…と思う反面、
チケットの取り難さ…、良席が当たった時の喜び…、ヲタにかける心意気…、
話全然噛み合っていないけど、話していて楽しい・笑

女の子では東方神起のヲタがいるのですが、その子とも全然話が噛み合わない・笑
でも、ヲタ自慢してるだけで楽しい。興奮する。汗かく。ハハハッ


その子とも今週の土曜日に遊ぶから、またヲタ話しよーっと☆
そして周りのノーマルな子たちに引かれるんだ・笑(笑いじゃないZO)
拍手する

[2007/08/16 23:22] 日常【食べ物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅわわわ 

じゅるりん


今日は奮発してランチに1,700円もかけちまっただー!!

ルードメール

色々な雑誌やテレビにて紹介されているお店(らしい)です。
結構有名(らしい)です。
※会社の人に聞いて最近知りました。


肉汁がじゅわわっ~!
目玉焼きの黄身がトロ~リ!
そしてなんといってもルー!
「手間隙かけたんだな…」っていうのが分かるくらいに濃厚!

後からピリリと辛さが舌に伝わりますが、
その辛さも丁度いい!!

お肉もね、柔らかいからフォークいらず。
スプーン1本で全てを平らげました!


いつもお昼にはあまりお金をかけないから、
尚更美味しく感じました☆


明日頑張れば週末から夏休み!
頑張ろう☆
拍手する

[2007/08/09 21:54] 日常【食べ物】 | トラックバック(-) | コメント(-)
