 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴっぴー 

アロハオエ~


ワタクシ、ワイハにおりますのよ。おほほほっ
…というのは全くの嘘で、相変わらず埼玉におります。

潤くんの誕生日は会社の上司と呑み会(愚痴会)してました。
そして写真は1杯目に呑んだお酒です。
最近1杯呑んだだけで真っ赤になってしまいます。
だーめーだーーーーー!!


サラリと話は変えまして、
1日遅れましたが潤くん誕生日おめでとう☆

私に持っていないものを沢山持っている潤くんは
憧れている存在であり、尊敬している人でもあります。
「好き」という気持ちより
「すごいなあ~…」 (MJウォークを見て)
「羨ましいなあ~…」 (大ちゃんと恋人繋ぎして)
と思うことの方が多いです。

潤くんの考え方や仕事に対する姿勢を見て、
元気をもらいまくっています。
潤くんの良いところを見習って、私自身もっと成長出来たらと思います。

顔は全然好みじゃないんだけど(アハハハ!!)
一生好きです!チカヅキタイ!!

この世に生まれてきてくれてありがとう。
そして、潤くんの両親にありがとうございます。


――――――



とりあえず「Happiness」のPV見た!

にのちゃんを拉致る相葉ちゃんが超萌えなんですけど!!!!
破廉恥PVすぎて会社で鼻血吹くかと思った…

拍手する

[2007/08/31 22:40] 嵐【Music】 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 

ひかり


吸い込まれそうな光。
運よ!来いっ!!
拍手する

[2007/08/29 09:25] 日常【空】 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄板 

牛タン!


呑んで仕事、遊んで仕事、呑んでコンサートな1週間でした。
そんな中、仙台では自分的鉄板が確立しました。

・ニノソロブチメガネ
・声援がくるの分かってて口元がニヤリとなる憎たらしさ!
・このプレイボーイめっ!!時事ネタじゃい!!

「なんかあ゛ち゛い゛なぁぁ」と言って上半身を脱ぎだす潤くん。
・鍛えられた肉体を惜しみなく晒す。ちょっと黒くてちょ…おまww
・でも笑顔がめっちゃプリティー。ぶほっ…!!


今年は近年稀に見る潤様席なせいか、
潤様熱が大過熱の大沸騰でございます。
(忘却の彼方と思われますが、一応潤くんファンでございます)

でもその一方で今夏の浮気相手はニノです。
あんな可愛い男子、今までの記憶ほじくりかえしてもクラスにいないよ。

ところで全然話変わるんですが、翔くんの手の振り方って皇族に似ていませんか?
不特定多数っていうかね。朝○新聞の日の丸国旗持ったほうがいい?

雅紀、髪伸びるの早いだろ!流石です。
流石、嵐の下ネタ隊長です。見習います。

大野さん!Touch ecoだな!地球に優しく、ファンに優しく。
ソロは毎回ポカーンって見てるよ。早すぎてどこ見ていいのか正直分からん。



支離滅裂ですみません。
久しぶりのブログで書きたいことが山程あって、でもまとめるのが非常にめんどうで
頭に思いついたのを思いのままに綴りました。あは☆


仙台、行ってきました。
念願の牛タンと「萩の月」を買っての日帰りツアーです。

そう。翔くんが2部の挨拶のときに
「アリーナレベルでやるコンサートの意味」を語っておりまして、
それがとても印象的でした。

これは他の公演でも言ってたのかな?
最近他の公演のレポも読んでないのが多くて、追いつけていなくて、
てんやわんやなんですが、

私の解釈としては「会いにいけるアイドル」と感じました。何のこっちゃ。
しかもこれ、某秋葉原のアイドルのキャッチフレーズですから。がははっ!

あ、でも、嵐って後楽園の○○レンジャーみたいですよね。
「後楽園で僕と握手!」とか言ってる5レンジャー。

別にこんな言葉、これっぽっちも言ってないけど
AK○48や5レンジャーみたいな親しみらしさはあると思う。
(まあ、実際はどんな戦略かは知らないけど)
嵐のコンサートって「見に行く」よりも「会いに行く」というニュアンスのほうがしっくりくる。
実際、「嵐に会える~!」とかよく言ってるし、使っている人をよく見る。


何が言いたいかと言うと、嵐的スタンスはこの先、嵐が国民的アイドルに成長しても変わらないのかな、と。
もちろん大人の事情や策略や戦略で事務所的方向は変わるかもしれないけど、
それでも根っこの5人は触れ合うことをやめない。

実際どうなるか分からないけど、本心を吐露してくれたことが今回のコンサートの一番の収穫かも。
隅々まで会場のお客さんを見る5人を見て、嬉しくなりました。


眠い…
拍手する

[2007/08/27 23:13] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 

ブーケっぽく


潤くん「花より男子」映画化おめでとう!!

世間一般よりかなり遅れましたが、何となくそんな予感はしていました。
だからニュースを見た時はあまり驚かなかったけど、
今はものすごーーーく嬉しい。

努力が実を結ぶっていうかさあ、
純粋にドラマ→ドラマ パート2→映画化っていう流れは凄いよ!!
期待を絶対に裏切らないって分かってるから、楽しみに待ってます~☆


というわけで、ここからはプライベート。
怒涛の3日間でした。
初体験だらけの毎日です。おおお…


■初体験 その1(金曜日 夜)
初めて天下一品のラーメンを食べる。
「可もなく、不可はあり」といったカンジで1度食べれば満足。
不味くはないが、美味くもなく、普通でもない。
不思議ちゃーん。


■ヲタ会(土曜日)
高校の友達と半年振りに会う。いつもと変わらず。
東方神起ヲタの子が新木場のSTUDIO COASTで握手会をしたらしく、

私「あそこ会場狭いよね~」
友「超狭い!外で12時間も待ったんだよ!!」
私「ぎゃはは!!」
友「でも会えた時の幸せが…」
私「ちょー分かる!!」
友「このためだけに生きてるよ」
私「私も…!!」

ターゲットが違うのにも関わらず、何このシンクロ(笑)
そしてこの会話に引きまくる一般ピーポー(笑)

ちなみにお目当ての子と握手するためにCDを6枚買ったんだって。
で、そのCDは友達に全部あげたと…(「売るのはファンじゃない!!」)
私も「WISH」の時の握手会のCD友達にあげたし(笑)

友「私はエイベックスに踊らされている」

大丈夫。私もジャニーズ事務所に完全に踊らされてるよ。はははっ、


さて…、前日の酒も抜けていないのに……↓


■初体験 その2(日曜日)
彼 の 実 家 へ 訪 問 す る 。 ‘初体験’の続きを読む
拍手する

[2007/08/21 22:08] 嵐【花より男子】 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから今日は、 

レタス


取引のある会社に、何度も電話をしたのに社内には居らず、
しょうがなく午前中に送信したメールの返信が夕方になっても来ず、
イライラしている上司に向かって

「小池さんみたいにキレちゃえばいいんですよ」

と言ったら大笑いしてくれたから今日は小池記念日☆


ってなわけで、ジャニヲタ必読書、
「サラダ記念日」…ではなく、こちらを読破致しました!!

ジャニヲタ 女のケモノ道 ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香 (2007/04/18)
双葉社

この商品の詳細を見る


コンサートの後に「反省会」(あるある!)
バーチャルおかん(あるあるあるある!)

そして何より、

行かない後悔よりも、行って後悔(あるあるあるあるあるある!)

素晴らしき名言☆
この名言を見ただけで1,400円の価値はあります。

個人的にはモーヲタとの合コン話が笑えました。
私も友達にモーヲタがいますが、同じアイドル好きとは言えども全然違うなあ…と思う反面、
チケットの取り難さ…、良席が当たった時の喜び…、ヲタにかける心意気…、
話全然噛み合っていないけど、話していて楽しい・笑

女の子では東方神起のヲタがいるのですが、その子とも全然話が噛み合わない・笑
でも、ヲタ自慢してるだけで楽しい。興奮する。汗かく。ハハハッ


その子とも今週の土曜日に遊ぶから、またヲタ話しよーっと☆
そして周りのノーマルな子たちに引かれるんだ・笑(笑いじゃないZO)
拍手する

[2007/08/16 23:22] 日常【食べ物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるくるくるりーん 

くるくるくる


電車空きまくりで快適!!
普段、混んでいる電車も余裕で座れました。

ビバ☆お盆



今日から仕事ですよーん。
至福の時間はすぐに終わり、現実に引き戻されました。

これから給与の半分は結婚資金にまわすことになりそうです。
大学から今までと自分のために好き勝手使っていた分、これからは2人のために使うことになるのです。

少しずつ現実を帯びてきた話ですが、すごく客観視している自分がいます。

だってあの私が・笑
干物女の私が・大笑

とか言って、10年後一緒にいない生活を送っていたら笑えますが(笑えない)
そうならないように(というか、私が捨てられないように)精一杯努力します。


嵐のコンサートへ好き勝手に行けなくなる分、今を楽しもーっと☆
拍手する

[2007/08/15 23:51] 日常【もの】 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み4日目 

晴れ、


小学生くらいの時に、地面に映る自分の影を10秒見て、
その後すぐに空を見ると、空に自分の残像が映る、という遊びをしたことはありますか?
影送りという遊び。

それを久しぶりにやったら何か楽しかった。
傍から見たら変な人に見えただろうけど(笑)
私とか、そんなんで1時間くらいキャキャ言いながら遊んでいたけど、
今の小学生の子たちはそういう遊びをするのかなあ?

そんなことよりポケモンのスタンプラリーのが楽しいか。
あれは私もちょっとやりたい。
リアル「ポケモンゲットだぜー!!」に憧れる…



というわけで唐突ですが、今日の写真は「晴れ、」。
ここ2日間のモヤモヤした気分が晴れて良かったという意味を込めて。
拍手する

[2007/08/14 22:50] 日常【空】 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み3日目 

コトバ


1日中部屋の掃除をしていました。

そうしたら、Jr.名鑑とか出てきて大爆笑!
では、いきなり問題です。(98年冬の名鑑より)
以下1から4はファンへと向けたメッセージです。
どのコトバが誰(大ちゃん以外 ※大ちゃんは載っていなかったのだ…)でしょうか?

1「体にだけは気をつけて毎日楽しくすごしてね!!
  あと千葉県から電車より早くこれる方法をおしえて」

2「拝啓 FANの皆様
  相手の立場に立って物事を考えられる思いやりの気持ちを大切に」

3「今年もいろいろがんばるので、みんな見守っていて下さい。」

4「病気や事故に気をつけてねー。守」



答え・1=相葉ちゃん、2=翔ちゃん、3=ニノ、4=潤くん



この頃から千葉千葉言ってる人とか(笑)
この頃からお母さんキャラ全開の人とか(笑)
この頃からヤル気のない人や(笑)
この頃と明らかにキャラが違う人とか(笑)


変わらないなあ。嵐(笑)
でも、こういうところが好きです。

あ、大ちゃんも97年の名鑑で確認!
ピッチピチのスッパツ穿いてて、ちょっと目のやり場に…



話は変わりまして今日の写真ですが、
掃除している最中に出てきた私の就職活動日記です。

今日はどこどこ受けて、こんな質問されたーとか、
今日の新聞の一面はこんなんだったーとか、

懐かしいにも程があります!

で、パラパラ捲って、最初のページに
自らを奮い立たせるために書いたであろう言葉がずらり。


幸運が訪れないからには、訪れないだけの理由がある。
幸運をつかむためには、自ら下ごしらえをする必要がある。

下ごしらえを先延ばしにしてしまえば、幸運は絶対には訪れてくれない。
どんなに大変でも今日できることは今日してしまおう。



そして最後のページにひとつ、


幸運の下ごしらえは、自分にしか出来ない。
幸運の下ごしらえは、今すぐに始めることができる。

幸運のストーリーは…、絶対に偶然には訪れない!



と書いてありました。

確か何かの本から引用したと思うのですが、その本忘れました(笑)
ただ、コトバや文字って、こうやって勇気をくれたり元気を与えてくれたり、笑顔の源になる反面、
コトバや文字の暴力は力と違い、精神的な部分が傷つくから怖いです。

誰でも発信でき、色んな人が意見を言える昨今、
正しい日本語の意味だったり、正確にコトバを選ぶことが大切だと思います。
じゃないと、もしかしたら気付かないうちに誰かを傷つけているかもしれない。

それを念頭に置いて何か伝える時は責任を持って伝えなきゃなーと
たかが就職活動日記を見ながら感じました。
(ところで私の字って汚いね…)



ということで、ニッカンさんも責任を持ってあの記事を書いたのだと思うけど、
引っかかる点がいーーーっぱいある。

私はサンスポさんが最近スクープを取ったから、
スプーク返しをしただけという業界のスクープ合戦に1票。

いくら何でも餃子から恋が発展するとは思えん!
私も餃子大好きだよ!!
拍手する

[2007/08/13 22:47] 日常【もの】 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み2日目 

朝か夜か


Q・この写真は夜明けでしょうか?夕方でしょうか?


A・夕方(PM7:00)


夕方なのにまだまだ明るい。
ちょっと写真では分かりづらいけど、奥の方は赤い空に覆われていて
青から赤、そのグラデーションがあまりにもキレイで撮りました。

チャリ乗ってる最中にね・笑

犬の散歩中の人とか、自動販売機に群がる中学生とか、
いろんな人に見られたけど頑張ったさ。


今日は渋谷にお出かけしたのですが、
帰省している人が多いのか、渋谷にしては人が少なかった。
とりあえず、真っ直ぐちゃんと歩けたよ(いつもは人がごった返して歩けん!)

そうそう、本日、生まれて初めて牛角に行きました。
牛角のキムチはスーパーでよく買って食べたはいたものの、
本家本元である店舗には足を運んだことがなく…
ノリで行ってみました。

昼に行ったのでガッツリ食べてはいないのですが、
タン塩ウマー!!ご飯何杯でも食べれちゃうわ。

あと牛角アイス。
家でも作れそうだけど、むちゃくちゃ美味かった!!

私の頭の中で、
チェーン店=安い=大したことない

という図式があるらしいのですが、
侮ってました。牛角を。
むっちゃ美味いやん!

今度は安楽亭に行きたいな。
安楽亭も行ったことがないのです。ワハハ。
拍手する

[2007/08/12 20:53] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み1日目 

右みて、左みて


待ち焦がれていた夏休み1日目。なのに…、
平日と同じ時間に起きて、同じ時間に家を出ました。

あ゛ つ゛ い゛


今日は巷で話題の「太鼓の達人10」をやってきましたよ!
曲?もちのろんで「Love so Sweet」だよう!!

彼氏と一緒にどんどこやったけど、あまりにも私が真剣にどんどこやってたから引かれたよう!
歌いながらどんどこやってたら、ちびっこに変な目で見られたよう!
その後カラオケ行って、「Friendship」と「虹」歌ったら
「嵐以外の曲は歌えないの?」って冷たい目で見られたよう!
バカっ!嵐以外の曲は歌えないっつうか、知らないの!興味ないの!!


か、悲しい…
拍手する

[2007/08/11 22:44] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
