スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪 夏の陣 そのに 

くも、もくもく


明日も書き殴ります、と書いておいて更新しないテキトーさ。
はははっ、
はははははははっ、

…ズビバゼン


京セラドームが遠い過去の様に思えます。
多分、気持ちが東京ドームに向かっているからだと。


そんな記憶をほりほりほじくりかえして感想でも。
ウザすぎるほど潤くんのことしか書いていないけど、どうかお許しを。


一応、隠しまーす

‘大阪 夏の陣 そのに’の続きを読む
スポンサーサイト

拍手する

[2007/09/27 23:56] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪 夏の陣 そのいち 

ドラクエの世界


土曜日はドラクエの世界に行ってきました。
嘘です。
Disney sea。元・職場です。

初めてTOWER of TERRORを乗ったのですが、一生分の叫び声を出した気がします。
それくらい、怖かった。心臓浮く系ダメだ。もう。

アトラクションだったから良いものの、シンドラー社のエレベーターだったら…
と考えると恐ろしいです。こえー




■京セラドーム

23日、24日と行ってきました。

今、潤くんを見ると私の両目は漫画の様に「ハート♥」になります。
それくらい大フィーバです。千両箱持ってこーいっ!!
あとニノも ←ちゃっかり

覚え書き


■鉄板「あ゛ち゛い゛ぃ゛ぃぃぃ」

「CARNIVAL NIGHT part 2」にて、シャツのボタンを全部取る潤くんの身体にそりゃー夢中になりますってば。
今回のコンサートの一番の見所です。
チラりん☆と覗く真っ黒な身体。日サロ焼け(苦笑)
ビバ☆裸!!
「なんかあ゛ち゛い゛なぁぁ~!!」と、キレつつ笑顔な俺様潤様は鉄板。

目の前でJr.と一緒に「C・A・R・N・I・V・A・L……NIGHT!!」としゃかりきに踊る潤くん。
めっさかわいい。めっさ笑顔。めっさキュート☆
大きいお友達が、小さいお友達と一緒にぴょんぴょんしてるよっ!!
鼻血ブブブー


■にのみメガネ

見慣れてしまった私はファン失格か…

スケスケピアノに猫背で向かう姿はオブジェ。
衣装もピアノの発表会仕様。
息子の初発表会を心配そうに見守る母親、な心境で見てました。

お前は誰じゃ。


■ぴょこりん

前髪ぼんぼん雅紀。キュート!!

相葉ちゃん髪伸びましたね。
コンサート終盤になると湿気でフラミンゴの様に髪の毛が
膨張・ボリュームアップしている気がしなくもなくもない。


■ホリキタマキ

「兄妹です」と言っても分からないくらいだよう。

イケパラに入学希望ですか。
かっこかわいい。


■いちゃいちゃ

大宮いちゃこきすぎ。
芸能人の方が多いであろう東京ドームでも健在ですか。

ひとつ疑問なのは事務所は「文男は何だ!?」と本人に問い詰めるのに、
大宮の関係には何ひとつ言わないのだろうか…

何かそれはそれでJ事務所も危ない気が。おーっとっと。


■over

軽く歌っても上手いのは才能なのではないかと。

どうでもいいが、大ちゃんの裏声ってセクシーダイナマイツ。
女性ボーカルより色っぽいと思う。無論、私よりも。


■エロい

「綺麗な身体を…」
「スマン」

このくだりに、きゅんきゅんするわー。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…何をどう潤くんの脳内がそうさせたのか分からないけど、
潤くんのシナプスGJ!!




多分、また明日も書き殴ります。

ねむねむ
拍手する

[2007/09/25 23:55] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)

オチなし 

オニオンスープ


食べ物の接写は危険。
この時間にうっかり見ると、おなかが空いて眠れない…



明日はうたばん!予約するの忘れそう…(汗)
うちの地デジくんは、かなりのツンデレだから良い時と悪い時の差が激しいのです。
ちゃんと映ってくれ。毛穴の奥まで見たいんだ。


宿題くん。
もー、リズム縄跳び出来ない潤くんが悔しそうに「あ゛~~!!」なんて叫んで、イライラしながら何度も挑戦する姿が好きです。
果敢に挑戦する姿勢…オ・ト・コ・マ・エ!!


ゲストを呼び捨てにするところも最高に悶えます。
私も呼び捨てで呼ばれたい。「ちゃん」付けより断然呼び捨て派だね!!
私も呼び捨てで返すから。
そして「様を付けろ。松本様だ!!」なんて命令されてー。うひょー!!



はい、オッパッピー。





ねむー…

拍手する

[2007/09/19 23:58] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)

観賞、感傷 

ぴかぴか


イケパラ面白かった!
展開がはやくてイライラしないし、何より有り得ない設定の数々に笑った。
途中から「原作とは違う、花ざかり」みたいな括りで見ていました。


最初は瑞樹に対する佐野の態度に
「そんな冷たくしないでいいだろ~」
「キレんな!ボケェェェェ!!!!!!」
とムカムカしながら鑑賞。中津の面白さだけが唯一の楽しみでした。

中盤。瑞樹が佐野を好きだと気付き、一気にラブコメモードになってから私のテンションもアッープ。
毎週出てくるイケメンたち(特に水嶋ヒロくん。声が…悩殺されるぅぅ)に癒されまくり。ありがとう、イケメン。

堀北真希ちゃんかわいい!
この記事を読んでから更に好きになった。

そして難波先輩~!
よく調べたら「ラブ★コン」の鈴木くん役だったのですね!!
ぜーんぜん気がつきませんでした。すみません。


やまたろは別格として…、
今クールで普通に楽しめたドラマでした。

斗真くんも大きくなったよね…。
母親と「キンキのコンサートの時にさあ~、」なんて思い出話に浸りつつ、
斗真くんの成長に涙しておりました。
もう眉毛太くないんだね。

MAINとか懐かしいよなあ。あれはあれで結構好きだったなあ。
男の子の成長っていいね。女の子もいいけど。

田舎のおばあちゃんの気持ちがちょっとだけ分かりました。
拍手する

[2007/09/18 23:51] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金と貯蓄 

輪廻


暑さは落ち着いたり戻ったりで忙しないですが、
日が落ちる時間はゆっくりと早くなっている気がします。


もうちょっと早くカメラを向けて日の入の瞬間を撮りたかったのですが、間に合わず。
気がついたら時計はもう、6時をまわりそうです。




今日は嵐くんたちの誕生日ですか。おお。
なんかもう、当たり前のように生活に溶け込んでいるせいかイベント事に関する感覚を失っております。
とか書いて、リアルでもイベント事を普通にスルーする常習犯です。
人の誕生日とか覚えられない。
自分のもうっかり忘れそうになる。

話は戻りまして…、今の生活は8年前の結成の上で成り立っているので祝うべきことなんですよね。
もし、あの時ハワイで結成していなかったら…


もう少し貯金増えたかな。
もう少しバイト減らしてたかな。
もう少し好きなもの買えてたかな。


……(苦笑)


でも、嵐ファンでいたからこそ出逢えた方もいる。
これはお金には代えられないもの。
そして、今このブログを見ている方にも会えていなかったかも。

そう考えると、心の底から嵐ファンで良かったと思います。




願わくば、これからもずっと応援できる様に、
貯金、貯金、貯金……貯蓄、貯蓄、貯蓄、
J事務所に踊らされながら応援していきます。
拍手する

[2007/09/15 18:13] 日常【空】 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳少女 

つながる


京セラドームのチケットが着ました。
何年か振りのアリーナ席だった。しかもAブロって…(笑)(笑)(笑)

「こ、こんなところで運を!?」

と思っていたのですが、
ブログ巡りをしていたら、確約で取ったチケットはアリーナ率高いのね。
良かったというか何と言うか。
アリーナはご無沙汰すぎて使い勝手が分かりません。




仕事話。
営業をする方から、される方になったせいか、何でもかんでも疑いの目を持ってしまう。
「この人は何をもって○○を言っているのだろう…」
「この数字は本当なのだろうか?」
「データは改ざんしていないだろうか」
裏をどうしても考えてしまう。

客観的に物事を見るのが苦手な私が脳みそツルぴかりん☆な頭を使って
○○の立場の場合、△△の立場の場合、××の立場の場合と
考えられるであろう様々なパターンをシュミレーションする。
処理速度は遅いが、それでも考える。そしてパンクする(笑)

早く経験と知識がほしい。
そうすれば、正しい物と正しくない物の仕分けが早く出来るから。

なーんて思った木曜日の午後。




どうでもいいが、東京ドームのPGのことで頭がいっぱいだ。
拍手する

[2007/09/13 23:43] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリー 

当選


eruca.のバインダーが送られてきた。
シンプル イズ ベスト!!会社で使います。




宿題くん。地デジで録画設定していたのに、電波が悪かったのか何なのか全く撮れていませんでした。チーン。
まあ、You Tubeかニコニコのどっちかでアップされる日を心待ちにしますよ。
潤くんのプロポーズが死ぬほど見たいです。



こんな不幸もあれば、幸い事もありまして、
本日打ち合わせに行ったお客様のご好意で、新潟公演にて飾られていた「今日のコンサート!楽しんでね!!」と書かれた特大ポスターを
A3サイズで写真プリントさせて頂きました。無料(タダ)で。

あの日、あの時、あの場所…、高画質でシャッターを切った自分に万歳。
超ビックでも、全然OK!!


あと、高校時代の部活仲間が結婚することになりました。
同期第1号。もう籍は入れたそうです。

サプライズで何か出来たらいいね~とは考えているものの、具体的に何をするのか決まらず。
しかも、うっかり幹事になったっぽい。あはは。

その流れで連絡を取らないといけない人がいるのですが、携帯電話&メールが全く繋がらず(笑)
皆に連絡先を聞いても、繋がらない携帯電話&メールは分かるものの、新しい連絡先は知らず…。おーい。

幸い、自宅の電話番号知ってるから良いものの、携帯だけで繋がっていたら音信不通でそのままフェードアウト。

携帯1つで簡単に友達は作れるけど、残る友達って案外少ないね。
私の携帯は500人まで登録出来るけど、確実に残るメモリーは50にも満たないかも。
拍手する

[2007/09/11 23:20] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き殴る 

グラデーション


遊びまくった3日間。

誰かの家に泊まり、家に帰って寝る。
また誰かの家に泊まり、家に帰って寝る…

そんな生活をしていました。
おかげで便秘です。





金曜日を有給休暇にしたのはいいのですが、「休み=土日のどちらか」という感覚があり、
思いっきりMステを忘れていました。あらら。

のん気に高校生クイズなんか見ていた私がアホでした。
のん気に地元である浦和高校を応援していました。
でも頑張る高校生の涙は美しかったです。もらい泣きをしていました。あらら。

ちょっと前の私ならば、撮り逃した番組があれば、泣いて喚いて大騒ぎ。
ちょっとした大騒動です。

でも今は、通信機器の進化と優しいお心を持つ人が増えてきたので
「You Tubeかニコニコにあるだろう」という心構えで動画がアップされる日々を唯ひたすらに待っています。



ねんりん家のマウントバームを食べ過ぎてお腹痛ひ…
TVで紹介されていたのを見て最近ハマっているのですが、
めっちゃうまーーーーい!!!!!

バームクーヘンって家庭訪問に来た先生に出すイメージがあるのですが(多分赤僕の影響)
ちょっと高級、でも庶民。なレベル?

けれどこのマウントバームはそこそこ値段はするものの、
値段以上の美味しさと、幸せを提供してくれる一品なのです!

外はサクっと、中はモチっと。というよくありがちな表現で申し訳ないのですが、この表現が一番ぴったりくる。
外のお砂糖も丁度良い糖分で食が進むし、中も軽いから見た目結構な量に見えても、全部食べれちゃうのですねえ。

回し者みたいですが、美味しいので是非!
でも2店舗しかまだないのね…(涙)
拍手する

[2007/09/09 22:06] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

脈絡なく 

にのちゃん♪


今日のお昼♪
デジカメではなく、携帯で撮ったからボケボケですな(涙)



台風すごいですね。
家が揺れてる。窓に容赦なく雨が打ちつけられている。
うるさくて眠れなさそう…

各線電車の運行が今夜から明日の午前中まで読めません。
なので会社に行けない人も出そうですな。

そんな中、ラッキガール☆空さんは
偶然、たまたま、2週間ほど前に7日を有給休暇にしてましたww

2週間前は台風直撃なんて誰も予想は出来ず…
ラッキーすぎて嬉しい!

でも、まあ明日は出掛けるんですけどね。午後からww
台風通過してますよーに!



うたばん見た!
衣装はやっぱり紫なんだね…。全然爽やかじゃなあい!

小島よしお、一発屋の匂いがぷんぷんする。
その内CDデビューとかしたら確実に来年消えると思う。


でもそんなの関係ねえww

「なんでだろ~♪」の人ってどこに行ったのかな?
お笑い芸人で「あの人は今」的な番組を放送してほしい。
拍手する

[2007/09/06 23:14] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)

羞恥 

ベジタリアンです


食べ物の写真ばっかりだなww
野菜大好き!1日1回はサラダを食べないと調子が悪くなります。

肉より断然野菜!
お通じも良くなるよ。





昨日のHEY×3良かったな。

内容は然ることながら、にのちゃんと翔ちゃんの後頭部がプリチー☆
「ぴょこん」って立ってる髪の毛に激しく萌えた。

カメラの位置最高。
カメラさん、GJ!



宿題くんは、アイマスク「A・RA・SHI」を淡々と紹介する小倉さんにGJ!

朝の某情報番組OPみたいだよ。
ちょっと感動。変なところで感動。

突っ込む潤くん。オロオロするにのちゃん。
まごまごするリーダー&翔くん。
ひたすら真面目に踊る雅紀。

実際はこんなぐだぐだな映像を朝から生で全国放送するわけにはいきませんが、
いつの日か「スペシャルライブ 嵐です~」とか言って
8時くらいからお茶の間で生ライブが見れたら幸せだな。



「Happiness」取りに行ったついでに、「AAA+in DOME」の予約してきました。

嵐のCD取りに行って…また嵐!
オフィス街でとんだ羞恥!!

でももっと羞恥なのは、ほくほくの「Happiness」を会社で普通に流して仕事してたこと。
だった我慢できなかったんだもん!
無理は禁物!

でも、よく考え…なくても他部署にダダ漏れ。



羞恥!
拍手する

[2007/09/04 23:09] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。