 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けーたいより 

20071129232318
テストー!

家でパソコン開けないよう…

拍手する

[2007/11/29 23:23] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

けーたいより 

20071129231834
テストー!

家でパソコン開けないよう…
拍手する

[2007/11/29 23:18] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

ひこにゃん 

ひこねをまもるねこ


どどーん。

彦根城を守る猫。ひこにゃん。


渋谷のPARCOでひこにゃん展が開催していて、
「1800円かー高いなあ」なんて頭かかえて悩んでいたのですが、
近くにいた別のお客さんが、私の傍で

「彦根に行く交通費を考えたら安いよねー」

って言ってるのが耳に入り。この一言で購入を即決。
ついでにキーホルダーも買っちゃいました。アハ☆

コンサートに行く時は何のためらいもなく6500円をバッシバシ郵便局に振り込むのに
こんなところで悩むなんて・・・。決断力って必要ですよね。


ひこにゃーん


渋谷PARCOには特大ひこにゃんも居ました。超かわゆい。
色々問題になってるけど、頑張れひこにゃん!!


ここからは時系列関係なくいっきまーーす。

遠くににの

同じく渋谷。
遠くに巨大にのちゃん。
でも、このにのちゃん髪の毛モッサイ。

大丸1

大丸。
人多すぎ。ギブミー酸素。
私の大好きな「ねんりん家」に長蛇の列。池袋で買えるよ!!

大丸2

めざましで取り上げられてたから皆、カメラでカシャカシャ。
そういえば昔、こういうショーウインドウを作る人になりたかったわ。不器用だけど。はははっ。

東京駅

グランスタといい、大丸といい、「東京駅も変わりましたよねー」と会社の先輩と語る。
でも東京駅に人口が増えるのは通勤上困る。

うーん

店名は伏せますが、もう二度と行かないであろうレストラン。
場所は銀座。レベルの低いサービスの割りに、金だけは一人前に銀座価格。
「デートにぴったり」って書いてあったけど、デートにこんなところ連れられたら引くわー。

ジェラート

DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)のジェラート。海外1号店。
美味しかったけど寒い時期に食べるものじゃない(笑)
身体が冷えまくりでした。でもやっぱり美味しい。

525円のは3種類選べて(確か)
735円のは5種類選べます(確か)

渋谷じゃ高くない?そうでもないのかなあ??



――――――――――――

年末が近いのと、会社で色々とやることが多くて予定がパツパツ。
忘年会ー。忘年会ー。飲み会ー。飲み会ー。
最近、土日は絶対出かけていて、どっちか一方はお酒を呑んでる。
おかげでお腹出てまんねん。
妊婦みたいじゃ。

明日は某ブランドのイベントに行ってきまーーす☆
セレブ感味わってきまーーす☆


宿題くんは毎週見てますが、GRA?(最早タイトルさえも忘れた)は見てない(笑)
潤スタは欠かさず聞いてるぜーー!!

「家にヤモリが出た」

という葉書を読んでて、潤くんが

「家にヤモリが出るってどんな家?」

って驚いてたけど、うちも出るぜ。
さすがに家の中までには入ってこないけど、風呂場の窓にペターっと(笑)
潤スタでも言ってた通り、ヤモリは「家も守る神」だから殺しちゃだめ。


あー、あと、

「俺は小さい虫が入ってきたら、虫を殺めるまで寝れません」

って言ってって、何かそれが妙に潤くんっぽいなーって思った。
ティッシュで虫を包んで、そしたら念入りに手とか洗ってそうじゃない?(笑)
ちょうゴシゴシ洗ってるのww うわー!!マジ潤くんじゃん!!



あとは映画の話をしてたけど、外人の名前と顔が全く一致せず、私には宇宙語に聞こえた。
でも、ALWAYSの主題歌を流してて、うっかり泣きそうになった。化粧中なのにーー。

潤くんの選曲って私好みで好きです。
もう一回書きます。
潤くんの選曲が好きだー
潤くんが好きだー・・・(アレ?)


よし。イケメンパワー補充完了!
あ、SP始まった!
イケメーーーン!!!
拍手する

[2007/11/17 23:11] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐古 

「嵐の松本潤でした」

(BGM/Love so Sweet)

で目が覚めました。おそようございます。



1週間終わったー!!
1週間でしゃぶしゃぶ3回も食べたー!!
ぶるじょあーーーーー!!




新卒説明会のお手伝いをしたのですが、終始上司と「若いww」と盛り上がってました。
その前は大学の講演会のお手伝いをしたのですが、やっぱり「若いww」と盛り上がってました。

何処も彼処も黒スーツばっかりだ。うひょー
パリパリの白Yシャツが眩しい……
テカテカになってないスカートが初々しい……

新しいスーツほしいなあ…

はー
HEY!SAY!の波もそろそろ来るのかね。
ちょっと前ですが堂本兄弟でHEY!SAY!たちが「昭和は江戸時代と同じ感覚ー」みたいなことを話しててええええええええええええええ、そりゃないだろーー!!って突っ込みいれました。


学生と言えば…、
最近すごーーーーーーーーーーーーーい昔の友達と飲み会をする機会が増えました。
中学校の友達とか、小学校の友達とか。
高校入ってから全然連絡を取ってないのに、ある日突然来た(笑)

10年もブランクがあるから自己紹介から始めます。

「○○高校に進学して、××部にいました!
 大学は□□に通ってってー、今は△△関係の仕事です!
 結婚はしていません!」

傍から見たら「ゴウドウコンパデスカ?」なノリです。
なんか結構、記憶が抜けてて、

「あれー?○○ちゃん1年1組だったよね?」
「えー、私5組だよー」
「あれ?」
「じゃあ2年のとき5組か!」
「んー・・・忘れた」

とか。とか!!
担任の先生の名前を思い出すのに一苦労。
その前に、自分のクラスを思い出すのに一苦労(笑)
卒アルとか持ってくればよかったねーって盛り上がってました。地元のワタミでww


あと、高校の友達も最近よく遊ぶようになったし、
最近昔の友達と会って、昔話する回数がすごく増えた。

これは何かの暗示なのかなー?


でも、昔話しをする一方で、
生活環境が狭かったあの時代とは違う、
生活環境が広くなった現在を生きる友達と話していて、
視野が広がったりもする。新鮮。

悩みとかも似てて、皆で頭抱えるんだけど、

「これが24歳の悩みなのかもねー」

って笑って。
答えは出ないままだけど、いつか解決されると思う。
で、28歳くらいの自分が24歳の時の自分を思い出して、

「ああ、あんなことで悩んでたなー」

って懐古してくれればいいんだ。



そんなこと考えてたら、悩みがスルスルスルーって身体から抜けていって、
軽くなった。



…という、最近の私の近況でした。
拍手する

[2007/11/11 01:50] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然 

絵葉書


なんか忙しかったな。。。
いや、実際は忙しくないんだけど余裕がなかった。

6時間以上睡眠がないと意識が朦朧とする。
お昼ごはん食べた後、とてつもない睡魔が…
って小学生か!

やっと土曜日だけど、平日の起床時間に起きてしまう。
ね、眠らせてくれ。身体がもたんよ。



昨日はバリボーだったけど、「ALWAYS」見て号泣…
最近涙腺が弱い。

「学校へ行こう」のチア見て号泣…
近所の中学生が中間テストの打ち上げをやってる話を母から聞いて号泣…

どんだけーー



って、私の日常はさておき。
潤さん!映画です!! ←「姉さん、事件です!!」風に。多分私KY(笑)

馬を操る潤くん…。くわーーっ!素敵☆
03年(だっけ…?)のPARCOのイメージがとてつもなく強いのですが(笑)
楽しみだな。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あと、今までブログに載せてた写真を何枚か絵葉書にしてみました。
載せてた写真をちょっと加工したりしたので、違ったイメージになったものも。

んー、もっと色々加工してみたいものだわさ。
拍手する

[2007/11/03 11:25] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
