 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を 

仕事も終わり、
納会も終わり、
忘年会も終わり、



2007年の振り返りだけ中途半端なまま、
年を越そうと思います。



心残りなのは、カウコンにいけないこと。
嵐が司会なんて…聞いてねー!出世しすぎー!!



08年はもうちっと真面目に更新出来たらと思います。



本年は大変お世話になりました。

来年も皆様が健康に過ごせますように。
来年も皆様がたくさん嵐と触れ合いますように。

08年も何卒宜しくお願い申し上げます。

拍手する

[2007/12/30 23:17] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさき 

誕生日おめでとう(遅)

年末まで仕事がんばるぜー
拍手する

[2007/12/26 09:26] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんとあなたに伝わってるかな? 

やっとこさMステ スペシャル見ました。

嵐も素敵だったけど、ドリカムのステージを見て泣きそうだった。



あと、初めて「GRA」観たんですが(え…!?)
にのちゃんが「加奈子」って女の子の名前を呼び捨てにしていることに激しく萌えたww

私も呼ばれたい。
呼ばれたところをついつい妄想してしまう(へんたーーーい)



クリスマスは毎年恒例、仲間でワイワイwwです。
「クリスマス」って名目だけで、日頃のうっぷん出しつくしまひょーー会になる予定。

年賀状も書き終わったし、ボーナスも出たし、
あとは年末年始まで遊ぶぞーーー!!
拍手する

[2007/12/23 01:28] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)

07年総決算【CD編】 

07年は変化の年でした。
嵐もだし私もだし。

色々と振り返ってみまひょーー!
そして反省してみまひょーー!!


Love so sweetLove so sweet
(2007/02/21)
嵐、youth case 他

商品詳細を見る


今や嵐の代表曲。
すごく前な気がするけど、そうじゃないのね。

ヲタじゃない人の前で歌っても恥ずかしくない曲。
松本さんのソロがアイタタタ…な曲(生放送限定)
声高いもんね。

We can make it!(初回限定盤)We can make it!(初回限定盤)
(2007/05/02)


商品詳細を見る


パッツンパッツンの衣装が気になる。

仕事が上手くいかない時に、よく聴いてました。
潤くんのドラマとこの曲を聴いて考えさせられたなあ。

「今のままでいいのかなー?」

って。
でも、考えて悩んで、
最終的に背中ポンって押されたから良かった。ありがとう。

Happiness(初回限定盤)Happiness(初回限定盤)
(2007/09/05)


商品詳細を見る


プロモに何回萌え死んだでしょうか。
永久不滅です!

またまた仕事で凹んだ日なんかに聴いてた。
出社する時、延々リピートして、あげあげ↑しまくった。
プロモのいちゃいちゃぶりを思い出してテンション上げてた。へんたーーい!

TimeTime
(2007/07/11)


商品詳細を見る


夏の思い出ぎっしり。果汁100パーセント。

エビバデ前進~♪がお気に入りです。
ぴょこぴょこ跳ねる嵐くんたちが、今でも妄想できます。へんたーーい!

初回限定版と通常版。
「両方予約することに何の抵抗もなくなったわー」と改めて思った一枚。
6,000円、ポーンって出しちゃうヲタ続出。




CD4枚ですね。
(実際は8枚。初回と通常ね)

GJだな。Jスト。

来年もこの調子でCDを出してくれることを期待。


嵐の曲は元気になります。
また元気にして下さいな。
拍手する

[2007/12/18 21:32] 嵐【レビュー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走ですからね 

不気味ー


3種混合予防接種を受ける



体調悪くなる



でもまあ、大丈夫だろうと夢の国へ行く



絶叫マシーンの数々に本気で叫ぶ



声がかれる



「(ん?なんか身体が熱くなってきたぞ…)」



風邪をひいて会社を休む(2日)



熱が下がらない



鼻水がとまらない    ←今ここ



鼻通りがよくなる



完治





本末転倒ですな。

早く治しまーす。
拍手する

[2007/12/15 23:07] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛ー!! 

20071206123920
わ、わかりにくい……

インフルエンザの予防接種をしました。
自分の体液を抜かれることはあっても、
入れることは最近なかったから怖かった…

看護婦さんに「痛いですか?」と聞いて
「そりゃ痛いよ」

ブスッ!!

……で終了しました。

はやー!!!

ちょっとの痛さでインフルエンザが予防できるんだったら我慢するよ。
大人だもん!

FNS録画したけどまだ見れてない。
帰ってきたら福山が出てた。

やっぱカッコイイ
拍手する

[2007/12/06 12:39] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

え(笑) 

20071205105906
「なかのひと」という解析ツールを入れているのですが…

BP社って(笑)…
(笑)(笑)

でもやっぱり一番気になるのは運輸省航海訓練所。

ふは!
拍手する

[2007/12/05 10:59] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐のいちねん 

20071204094030
月初は日経エンタを買うことが決まりです。
先月号の予告になかったからびっくり!
拍手する

[2007/12/04 09:40] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし 

20071202225442
11月。

高校の友達、
予備校の友達、

と続々と内定報告をもらいました。

おめでたい!!

たまらん!

拍手する

[2007/12/02 22:54] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)
