 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿 

良い香り~


入社当時からお世話になっている先輩が寿退社されるということで、花束を渡しました。

ウエディングブーケっぽく作ってもらったのですが、
寄りすぎて分かりづらいですよね…笑

何はともあれ、めでたい☆


でも結婚したら自由な時間が減って大変そう…涙
稼いだお金も自由には使えないし、
それこそ嵐のコンサートも今みたいにガシガシ行けなさそう。ガーン。

それでも結婚はしたいが。



そうそう、私が結婚する時は披露宴全曲「嵐」だから。
これだけは譲れん!

入場曲:Love so Sweet
2人の想い出ビデオ上映:A・RA・SHI(オルゴールver)
旦那のピアノ弾き語り:いま愛を語ろう
嫁のピアノ弾き語り:虹
家族への手紙:シルバーリング
退場曲:PIKA☆☆NCHI DOUBLE

アンコール:ROCK YOU



「まじでこの選曲いいよ」と嵐ファンには好評。
旦那の友人、その他はポカーン…


あくまでも夢です。けど叶えたい!
拍手する

[2007/08/10 23:40] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
