 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み1日目 

右みて、左みて


待ち焦がれていた夏休み1日目。なのに…、
平日と同じ時間に起きて、同じ時間に家を出ました。

あ゛ つ゛ い゛


今日は巷で話題の「太鼓の達人10」をやってきましたよ!
曲?もちのろんで「Love so Sweet」だよう!!

彼氏と一緒にどんどこやったけど、あまりにも私が真剣にどんどこやってたから引かれたよう!
歌いながらどんどこやってたら、ちびっこに変な目で見られたよう!
その後カラオケ行って、「Friendship」と「虹」歌ったら
「嵐以外の曲は歌えないの?」って冷たい目で見られたよう!
バカっ!嵐以外の曲は歌えないっつうか、知らないの!興味ないの!!


か、悲しい…
拍手する

[2007/08/11 22:44] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
