 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

29日に急遽、夢の国に行くことになりやしたー!!


夢の国と同じ歳な一向に早起きなど酷ッ!
っつうことで、3時から入園できるスターライトパスポートでビューン。

でね。今日、前売りを買ったのですが、
パスポートも25周年仕様になってって超カワイイ!
且つ、キャラクターがみんな違うの!!

ひゃっほーい~

こりゃジャンケンで決めなきゃね。




パスポートのついでに、花男と隠し砦の前売りもゲッツ。
限定のポストカードの潤くん……超ぼっちゃま(笑)

いや、かっこいいです。。。


簡易パンフレット?みたいなのも貰ったのですが、
何が驚いたってつくしの弟・進役の富浦くんがめっちゃオトコマエになってますやん!!!!!!

10代の成長早ッ!



隠し砦も楽しみですが、やっぱり花男のが楽しみが倍かも…
隠し砦の雑誌はまーーったく買ってないのですが、花男は確実に買うと思う。


それくらい、花男は私にトキメキという濃厚な美容液をくれるのさ。



なんか嘘くせぇけど本当ですから!


きゅん!
拍手する

[2008/04/27 23:59] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
