スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み2日目 

朝か夜か


Q・この写真は夜明けでしょうか?夕方でしょうか?


A・夕方(PM7:00)


夕方なのにまだまだ明るい。
ちょっと写真では分かりづらいけど、奥の方は赤い空に覆われていて
青から赤、そのグラデーションがあまりにもキレイで撮りました。

チャリ乗ってる最中にね・笑

犬の散歩中の人とか、自動販売機に群がる中学生とか、
いろんな人に見られたけど頑張ったさ。


今日は渋谷にお出かけしたのですが、
帰省している人が多いのか、渋谷にしては人が少なかった。
とりあえず、真っ直ぐちゃんと歩けたよ(いつもは人がごった返して歩けん!)

そうそう、本日、生まれて初めて牛角に行きました。
牛角のキムチはスーパーでよく買って食べたはいたものの、
本家本元である店舗には足を運んだことがなく…
ノリで行ってみました。

昼に行ったのでガッツリ食べてはいないのですが、
タン塩ウマー!!ご飯何杯でも食べれちゃうわ。

あと牛角アイス。
家でも作れそうだけど、むちゃくちゃ美味かった!!

私の頭の中で、
チェーン店=安い=大したことない

という図式があるらしいのですが、
侮ってました。牛角を。
むっちゃ美味いやん!

今度は安楽亭に行きたいな。
安楽亭も行ったことがないのです。ワハハ。
拍手する

[2007/08/12 20:53] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
