 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れられないッス 

関東地方は暑い→寒い→暑い→寒いの繰り返しです。

夏布団を出したら寒くて冬布団を出し、
冬布団を出したら暑くて夏布団を出し…(エンドレース)

身体がおかしくなっちゃいます。はふー



さっき、すごくショックなことがあって





ブログ巡りしてたら、うっかりセットリスト見ちゃった(汗)




…orz



正確に言うと全部見たわけではなく、一部分を見たんだけど
おおう…ショックだぜーー…

忘れようと思っても忘れられない。
うがが。消えてくれえ!



名古屋もはじまって、色んな嵐サイトが爆弾抱えてるよ。
こりゃ、ほいほいブログ巡りなんてできねえぜ。


東京までもう少し。
た、耐えられるかなあ…(心配)



――――――――――――――――


*MISSにのちゃん

ぎゃああああぁぁぁぁ!超かわゆい!!

彼女の前ではアメリカ人って見出しが好きです。
このぅ!靴は脱ぎませんって、真意はそこじゃぬわぁい!

あぁ、でもそんなにのちゃんが…カッコかわゆい!
拍手する

[2008/05/30 23:45] 嵐【レビュー】 | トラックバック(-) | コメント(-)
