スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABCで1day lesson 

名古屋が終わり…次はTOKYO!!
やっと。。。やっとこさ見にいける。

でも梅雨入りしちゃったよー
当日雨降らなきゃいいけど。。。

リーダーの個展も明日当選メールが来るのか。
おおう…。ドッキドキ☆


にしても翔ちゃん…yahooのトップに載っててビビッた。
すんごい手が腫れてるね…。右手だけ違う人の手だと思ったもん。
早く治るといいです。




さてー、日曜日はABCクッキングスクールへと行ってきました。
5月からスタートした1dayレッスンを受けるためです!

ちなみに作ったのは「スフレチーズケーキ」なんだけど。。。

写真撮るの忘れた…orz


何か、こういうところに私のツメの甘さが。。。


はははっ


2人1組でやるからすぐに終わってしまった。
あ、久々にバター見たよ(笑)

オーブンで蒸し焼きにするんだけど、その間すごい勧誘を受けた。
通いたいけど、時間&お金がねえ。。。


でも1dayだったら気軽に行けるから楽チン♪
早速今週も予約しました。
ちなみに作るのは「豆腐はちみつパン&豆乳クリーム豆腐パン」
これは1人で全部作るから楽しみ♪


次こそは写真を撮ろう!
拍手する

[2008/06/03 21:46] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
