 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆腐はちみつパン&豆乳クリーム豆腐パン 

今日もABCで1day lessonに参加してきましたー

そしてちゃんと写真も撮ってきました。



2008060814230000.jpg

2008060814230001.jpg

2008060814240000.jpg



豆腐はちみつパン&豆乳クリーム豆腐パン

です。


前回は2人で作業をしたのですが、
今回は全部1人で作業をします。

パンを丸めたり、発酵させたり、ガス抜きしたり、全部1人で作業するので遣り甲斐がありました!

砂糖は使わず、バターも入れず、
ハチミツと豆腐で作るからヘルシー。(カロリーも200くらい)

3つある方には豆乳クリームが入ってるんだけど、
そっちも甘さ控えめで美味しかった!

焼きたてのパンは最高に美味しい~~!!


相変わらず勧誘がすごかったですが(笑)
ブレッドコースはやってみたいかも…趣味として。

でも、1dayのが気軽だしなあ。。。
勧誘さえなければ毎週通うんだけどねえ。


また違うの作りにいきたいなーって思うのですが、
受けたい授業がないんだよねえ。
でも、副都心線が開通したら渋谷・新宿のスタジオにも足を運んでみようかしら。
拍手する

[2008/06/08 22:15] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
