スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ドーム思い出日記 

昨日がDreamだとしたら…
今日はめっちゃliveですよ。

おおう。

ゲ ン ジ ツ ハ ト ッ テ モ キ ビ シ イ ネ エ …


というわけで忘れずメモメモ。
ちなみにコンサート外のことです。



■雰囲気だけ味わうの巻

2008061418340000.jpg



ドーム前はよく通るのですが、JCBホールなんてものありましたっけ?はて?
いつの間に。。。

結局、個展は外れたので前を通っただけだったのですが、
雰囲気ムンムン。匂いプンプン ←何の…?
いやー満足。満足。



…なわけねぇっつうわけで、
札幌に賭けるのみ!

ああああどうしてこういう時に外れて、掃除当番とかどーでもいい時当たるんだろう。。。


あああああ~~~~



■待ち合わせ場所には適さないの巻

2008061418480000.jpg


待ち合わせをこの前でしたのですが、、、失敗です。

人人人人カメラカメラパシャカメラ人人カメラパシャパシャ


で、迷いまくりました。ははっ


一番右の○ちゃんには大人の事情的な企業がズラリ(笑)
エイブル…大学の友人の会社だったんかい。初めて知ったー。

で、KDDIは電通なんですね。やること大きいですもんね。



■阪神?

2008061418510000.jpg


一瞬、阪神VS巨人って見えた(ゴシゴシ)
色味かなー?ありー?

最初ドームに来た時は、この看板も「デカッ!!」って思ったけど、
今は見慣れてむしろ小さく見えます。

ドームに慣れたって、数年前じゃ考えられないですよねえ。
チケットがまーーったく取れないとかさ。


今回は1日1公演じゃないですか。
アリーナの時は1日2回公演で、へたしたら3回公演とかありましたよね。

そいや昔10時公演に振り返られたことがあって、
しかも横浜アリーナで朝5時とかに起きて2時間かけて横浜まで行って、
眠くて眠くて、むりやりテンションあげて、
その時に

「昼まで寝て、夕方くらいから参加したい」

なんてポヤヤ~ンと思っていたのですが、
数年経って今が正しく当時望んでいた理想の公演スタイルで
1日コンサートに振り回されることなく、ある程度用事も済ませてコンサートへ行く。
って喜ぶべきなのに。。。

なーんか寂しい。

コンサートで1日潰れるのはイヤなんですが ←ワガママ(笑)
でも、コンサート1日埋まるのも幸せ。

回数やりゃいいってもんじゃないけど、
昔はある程度回数を重ねないと費用対効果の出なかった嵐ちゃんたちが ←リアル
今は1日1回の公演で費用対効果が出てるんだね。。。


おおきく…おおきくなったんだなあ……費用対効果




拍手する

[2008/06/16 23:03] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
