スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たのみやクン 

1日遅れましたがHAPPY BIRTHDAY☆


25歳ですか。
私も今年25歳です……orz

そのツルピカリンなお肌が羨ましいです。








いざ、にのちゃんのことを考えると、
何を書けばいいのか分からないのですが…(笑)

よく分からない・悟れないのが、にのちゃんなんだよねえ~


にのちゃんって日替わり定食みたいなんですよ。(例えが変。。。)

「可愛いww」と思ったら、「カッコ良く」なってたり、
「すげーテキトー!」なんて思ったら、「真面目」だったり…

飽きないっつうか、一貫性がないっつうか…(笑)


日替わり定食で例えると、「今日はどんなメニューなんだろう!」というワクワク感。
と同時に「で、結局何が一番得意なの?」というね…(分かりづらいッス)

きっと、ハンバーグ定食が一番得意なんだろうけど、それは見せず、
魚とか野菜炒めとか作って隠してるんだろうなあ。(分からんww)

んでも、色々七変化出来ちゃうから、

「今の時期は魚料理をメインに!」
「今度は鶏肉メインで!」

なんて日本や世界のコックからオファーが来て…(という意味が分からないですねえ~)



な ん か す ご く 意 味 不 明 な ア フ ォ な こ と 言 っ て ま す が



おめでとうございます!


無理やり〆!
拍手する

[2008/06/18 23:14] 嵐【Event】 | トラックバック(-) | コメント(-)
