スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツスイッチ☆ 

そいや、ずっと書きたかったことがあるんです…

嵐のコンサートと言えば、
まあ、ペンライトが定番ですよね(定番?)

で、ちょっと気になることが。
それは…




今年のペンライトは2種類ある疑惑!!!! 





今年のペンライトは2段階に変わりますよね。
1段階目が段々と色が変わる。
2段目が一定色になる。

問題は2段目ですよ。一定色のところ。


実は私、ペンライトだけはジャニショで買ったんですね。
ブログには書いてないけど3週間前くらいにジャニショに言って事前に購入してたんです。

ほんで、ドームを一緒に入った方は会場で買ったのですが。。。


私(ジャニショ)→紫
相手(会場)→赤



明らかに違うっ!!!!


全然色が違うんだもん(笑)
びっくりするくらい私は松本色でした。。。


これ、もしかしたら2種類じゃないのかなあ?
すごく気になる。すごく気になる。。。。

緑・青・黄もアリ?


ということで、是非チェックしてください。
そんで紫・赤以外の場合はメールを(笑)

sakurasakusaku112☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてちょ)



投票フォーム作ってみました。
気が向いたらポチリ☆宜しくお願いします~

☆緊急企画!あなたのペンライト何色?


ちゃんと集計して発表します~!


これで私のペンライトだけがただの不良品だったらウケるわ。マジで。
拍手する

[2008/06/19 21:38] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
