スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小指を絡めて 

「One Love」の振りが変だ…



ドームのときから変だとは思っていたけど、やはり変だ(笑)
手話っぽくて、「碧いウサギ」(@のりぴー)を思い出した。。。THE・昭和!

これ、やっぱり覚えなきゃだめ?
今後のコンサートの時に振り有る系??

でも昨日のMステのビジュアルがあまりにも良すぎて
知らぬ間にちこーっと覚えたけどなっ!



一昨日のエントリーに続き、まだ投票やってます!

【今回のコンサートのペンライト。何色?】です。
とりあえず詳細はコチラから。
そしてポチリ宜しくお願いします!
今のところ、意外な結果が。。。


☆緊急企画!あなたのペンライト何色?


昨日の『Around 40』良かったなあ。
ドラマ自体は途中から見出したんだけど、学べる部分が沢山あった!

「先は分からないけど、今は○○がしたいの!」
「私の幸せは私が決める!」

きっぱりと言えてしまう女性。素敵!

そんでもって竹内まりやさんの主題歌。
※コピペできないからココから見てちょ☆


どんな道を選んだとしても 悩みの数同じだけついてくる


ひーーん!
そうだよね。そうなんだよ。

だから悲観的になっちゃだめだよね。誰にだって悩みはあるよね。
でも自分の進むべき道は自分で決めなきゃ><


足りないものを数えるくらいなら 足りてるもの数えてごらんよ!


うおおお!!
そうだよね。そんなんだよ。

弱ってる時に隣の芝生は青く見えるものですが、そんなの関係なし!
自分しかないもの数えてみますうううう!!



にのちゃんも、もうすぐ潤くんも25歳。
私ももうすぐ25歳。

同じ歳なのにキラキラ輝く2人を見て、のらりくらりと生きている自分が情けなくて
ちょっと焦っていましたがーーーーー、
自分のペースで、夢とか目標とかやりたい事とか見つけて
キラキラ輝きたいのです。


そうそう、ドラマではちこーっとだけウチの雑誌も登場したんですよ!
ありがとうございます☆




そんなわけで、「魔王」の予告に一番興奮しました。
拍手する

[2008/06/21 12:24] 嵐【Music】 | トラックバック(-) | コメント(-)
