 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい食べ物は心の栄養分! 

さっきのエントリー、投票システムが上手く作動してませんでした。。。

すみましぇん。
こちらで投票できるかと思います。
宜しくお願いします~

※ちなみに事の発端はこんなことから。。。











下記はただの自己満エントリー。

【たまにはOLらしく、3,000円のランチを食べました☆】





2008061112250000.jpg


砂肝のうんちゃらかんちゃら(笑)
白いのは半熟の卵ちゃんです。

この砂肝がとーーーっても美味しくて!!
庶民の舌でも「これが本物だわいっ!」と主張してくるのです。

昼間からお酒がすすみそうなサラダです。


2008061112420001.jpg


鯛とししとう(見れば分かる)

イタリア~ンでルネッサ~ンスってかんじです(分からんww)

サッパリしていて和風な鯛とイタリアンってこんなにも合うのかと驚き。
家じゃ絶対出てこないメニューですなあ。


2008061112540000.jpg


ピントが完全に人参狙いになってますが、ハンバーグ。

前がイタリアンだったので、デミグラスの味の濃さが引き立つ!
お肉も高そうです。だってお口の中で溶けるんですから。。。


2008061113200000.jpg


チョコアイスとワッフルとチーズケーキ。

ワッフルのあったかさが、チョコアイスとぴったり!
ストロベリーソースとチーズケーキも合うのです。。。



結構な量がありましたが、飽きずに完食☆
たまにはいいね。高いけど(涙)
拍手する

[2008/06/22 00:31] 日常【食べ物】 | トラックバック(-) | コメント(-)
