スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あああああもう潤くんかっこいいなあ… 


あぎゃあー!あぎゃあーー!!


とりあえず、「ピンポン」と「2時っチャオ!」は確保。
扱いがあんまりよくないわりに(笑)
すごく満足した。

潤くんの今のビジュアル最高にいいです!
かわいい!かっこいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!!

真央ちゃんの手を取って歩く姿が
とっっってもオトコマエ!!


今日、「One Love」も無事に確保しましたが、
劇場であんな壮大な曲が流れたら泣く…

完成披露試写会の映像の後に「One Love」聞いたら
すでにもう泣きそう。うぅっ…



今日ので確信した。
私、花男は最低でも2回劇場で見るわ(笑)


無人島でぎゅっとつくしと抱きしめるシーンとか(そいやこの時の潤くん乳首立ってるよね)
「まてゴルァァァァ」と叫ぶシーン…(うっとり)
「オカシイのはお前だろぉ(ゴルァ)」…(うっとり)

事あるごとに「ゴルァ」と睨む目が愛おしいです…
THE・道明寺様でございます。ゴルァ


そういえば先週伊勢丹の花男展?に行ったんですよー
まあ、衣装と写真が並んでるだけで特に行かなくても(ごにょごにょ)

展示してあった衣装が、花男のポスターで着ている黒いスーツなんだけど、
友達(not嵐ファン)と「やっべー!マジ潤くん足細ーーッ!!」ってぎゃいぎゃいしてました(迷惑)



ああああ、もう楽しみで仕方がない!
これから夜は花男の原作読んで、パート1と2と見て、
抜かりなく劇場へと足を運ぼうかと思います!


あああああもう潤くんかっこいいなあ…
また握手会したいなあ。
そしたらまた、「オトコマエです><」って本人目の前に言うのに…

(実際、ハウズの握手会の時に潤くんに言った私…)
(でもね、言ったらクスって笑ってくれたんだよ!)


あああああもう潤くんかっこいいなあ…
あああああもう潤くんかっこいいなあ…


今日はこの気持ちのまま床につきます。


あああああもう潤くんかっこいいなあ…
拍手する

[2008/06/24 22:03] 嵐【花より男子】 | トラックバック(-) | コメント(-)
