 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃショー 

我が家の地デジもようやく安定してきて、キチンと映るようになりました。

潤くん。。。肌がすこぶるきたない。。。

男性でこうなんだから、女性タレントはもっと大変だね!
肌がキレイな人とキタナイ人が一発で見抜ける。


そんなこんなで今日は嵐と関係なく日曜日の「おもちゃショー」の写真どぇす。
ヤッターマンのショーとかやってたけどいまいちよく分からなかったww





今年初めて行ったのですが、ちびっこばっか!
大人5人で行った私たちが浮くww浮くww


にしても最近のおもちゃの進化は目覚しい。
私たちの「おままごと」と言えばマジックテープで野菜がくっついてて、
それを包丁でザク!って切るのとかだけだったのに…

今じゃ寿司が作れるわ(しかも本物)
ランチプレートが作れるわ(こなぷん)

イケメン貯金箱はあるわ
ファッションデザイナーみたいに洋服が作れるわ(人形サイズで)

夢が広がるよね!
うーん。。。子供より大人が夢中になりそう…



2008062215170000.jpg


私の大好きな食品サンプルww

本物のマカロンショップみたいに並んであるんだけど、
もちろん全てニセモノ。自分でクリーム絞ったり作るんだって。

おもちゃの域を超えて大人も楽しめる!
買おうと思ったけど3,000円はきついぜ。


2008062215360000.jpg


ちーさくて分かりづらいですが、ディズニーのミニカーです。

ミッキーちゃんの車とか、ミニーちゃんの車とか、
とにかく可愛いの!愛でたい!!


2008062216080000.jpg


新聞とかで結構取り上げられてましたね。

ウルトラマン。かなり大きい!


2008062216080001.jpg


近くで見ると結構エグい(笑)
拍手する

[2008/06/25 23:29] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
