スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅん度数MAX 

今日のアラシちゃん絶対保存!!

早速高画質で保存しましたよ。
あああああああ~もう、私ほっぺたが終始上がりっぱなしでした。








■キャメロンディアス??
・まず衣装がイイ!
・そして予告の「まてぇゴルァァァ」にきゅん☆
・かっこいい…かっこいい…かっこいい……


■弁当
・「うん おいしい」←この顔ーーーーーー!!!ぎゃああああ!!
・そしてその直後のハニカミ風なのは…(笑)

・あんだけ普段胸きゅんセリフを言ってて、恥ずかしいことがきらいなんだー

■マイカメラ
・やべぇ。萌える。萌える。萌える。萌える…


■乗馬
・雅紀、「失禁」で噛むな(笑)

■隠し砦
・腰がセクシーすぎてもう…ああ……

■彼氏じゃない
・潤くんの否定は一番きゅんとします!M代表として。

■大島さん乗馬
・もうカップルにしか見えないよー


■ハイタッチ
・潤くんってハイタッチ好きだよねえ~

■潤くんの第一投目
・マジヘタ(笑)
・イケメンなのにボーリングヘタな人っているわ。

■すすむパパ
・所謂ボーリング世代ですか?
・会社の忘年会でもいたなあ。めっちゃ上手い年配の人!

■ダメだし
・怒られる潤くん!新鮮!
・そして解説の雅紀がなぜか嬉しそう(笑)

■ハイタッチ2
・潤くんのシカト…!きゅん☆

■最終フレーム
・旬くんが「うちのリーダー(潤くん)はプレッシャーに弱いから」を思い出した。

■手の甲にちゅー
・あぎゃあああああああああ!
・あぎょえええええええええ!
・な、なんだかセクシーでドキドキしちゃった……きゅん☆


■そして髭男爵
・これはさ、もう絶対大島夫(=鈴木おさむ氏)の手が入ってるよ(笑)
・完成度?高い!



はー、もう何かきゅんきゅんしたんだろう?
もー、明日は潤くんがTBSジャックするし。。。

HDD足りない~~~
でも幸せ~~~~~
拍手する

[2008/06/26 23:35] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
