スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるくるくるりーん 

くるくるくる


電車空きまくりで快適!!
普段、混んでいる電車も余裕で座れました。

ビバ☆お盆



今日から仕事ですよーん。
至福の時間はすぐに終わり、現実に引き戻されました。

これから給与の半分は結婚資金にまわすことになりそうです。
大学から今までと自分のために好き勝手使っていた分、これからは2人のために使うことになるのです。

少しずつ現実を帯びてきた話ですが、すごく客観視している自分がいます。

だってあの私が・笑
干物女の私が・大笑

とか言って、10年後一緒にいない生活を送っていたら笑えますが(笑えない)
そうならないように(というか、私が捨てられないように)精一杯努力します。


嵐のコンサートへ好き勝手に行けなくなる分、今を楽しもーっと☆
拍手する

[2007/08/15 23:51] 日常【もの】 | トラックバック(-) | コメント(-)
