スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「花より男子ファイナル」胸きゅん感想! 

本当はもっと幻想的だったのに、5分経っただけで暗くなっちゃったー。
ちょっと「魔王」っぽい空の色ですよね。

2008063019330000.jpg



「魔王」と「花より男子F」の番宣で、ウチのHDDはパンパンです(涙)
でも、TBSがかなり嵐推しで嬉しい限りです!


さて、花より男子の感想ですが、
ネタバレあるので隠しますー






期待を裏切らない映画!
「THE・花男ワールド」満載で懐かしくもあり、寂しくもあり、色々な感情が入り混じりました。

司がつくしをマスコミに紹介するシーン。

「なんのトリガラもない女だけど…」

もう!大爆笑!ほんと、戻ってきたんだなーと感じました(笑)


■結納
敬語使う司が新鮮ッ!
超イイ!

■ホテルin結納会場
ティアラが奪われる前のキスシーンいいなあww
もう、ラブラブだよね。この2人!

EXILE(な、名前が分からん…)が来なきゃ押し倒してたぜ。

■「マテェ ゴルァァァァァ」
きゅん!

■ラスベガス
ビンボーホテル(っても普通のホテルだが)に
藤木直人がいきなり入ってきて、2人の時間を邪魔した時…

司…、こ、股間を押さえてるww

テレビシリーズでは考えられない事だよ。

■F4ジェット
ありえないww

■台湾
水上の上で怒鳴る司にやっぱりきゅん!

■無人島
「もう叶った。…愛してる」→ハグ

やっぱりこれでしょ。
原作でもこのシーンすごく好きで、ほーーんと泣いた。
映画もこのシーンは良いんだけど、欲を言えばつくしの側で「愛してる」と囁いてほしかった。

でも、ようやく2人の気持ちが通い合ったって分かったから
胸の奥がきゅーんってなった。


あと司がブラックカードで髭を剃るシーン。なんか萌えたww
ところでシャンプーはどこにあったんだ(笑)

■で、黒幕が実は…
なんとな~く分かってたけど、やっぱり。
ここまでしなくても良いと思うのだが、、、

■両親が土下座。その前で司は、
「今回のことで改めてつくしさんと結婚したいという気持ちが強くなりました」(だっけ?)

こんなこと言ってくれる男子、素敵!!
司の真っ直ぐさが、映画はド真っ直ぐ!

にしても司も丸くなったなあ。。。

■結婚式
恵比寿ガーデンプレイス!
ここで結婚式とは思わなかった。

でも、花男と言えば恵比寿だよね。

■牧師類!!
まさかまさかの類が牧師さん(笑)
ニートだと思ったら、こんなことも出来るのね!

■誓いのキス
強引な司ww
もう、良かったねえ(涙)ほんと、良かったよおおお!!

2回目のつくしからのキスも「ちゅ☆」って可愛い!
あー、もう、本当に良かったよおおお!!

(この辺から大号泣)

■そして「One Love」
ああああ…もう……なんていい曲

■まさかの妊娠
ええええ!司法試験受かってたのに、つくしもう妊娠したんかい!
司…手、早すぎだよ。。。

「よっしゃーー」
「よっしゃーー」
「よっしゃーー」

金曜日の特別編はここからきてるのか?

■潤くんソロ~HAPPY END
やだーーーーーー!
終わっちゃうう…




という、私の脳内映画リピートでした。

今回は司とつくし中心で、F3はサブ的な役割だったけど、
もう少し花沢類とつくしの絡みが見たかったなーなんて。

でも、司もつくしもHAPPY ENDで本当に良かったです。
感動ついでに勢いあまって携帯ストラップ買っちゃった(笑)


前売り券余ってるから、もう1回見に行きます。
初回は興奮状態で冷静にあんまり見れなかったんだけど、
次はつくしの心情とか、冷静に見たいと思います。

胸きゅんしっぱなしで、5歳くらい若返った気がする(笑)
素敵な映画でした。
拍手する

[2008/06/30 21:17] 嵐【花より男子】 | トラックバック(-) | コメント(-)
