スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦利品 

2008070223080000.jpg


が、画像荒い…


1日から世間ではバーゲンですよ!

世の中はボーナス出てウハウハでしょうが、私はボーナスがまだ手元にきてません!
今年出るのかなあ?不安だなあ~…

とまあ、ボンビーガールな私は2,100円のサンダルを買うのみです!
贅沢きんもーーーつ!


本当は新しいスカートとか欲しいのに高い(泣)
普段着と会社着が結構違うので困ります。



――――――

いよいよ北海道なのにまだ何も用意してません。

とりあえず席はスタンドとアリーナで
可もなく不可もなく??
べらぼうに良いってわけでもなく、普通(笑)

でもコンサートより楽しみなのは、ガールズトーク!
これが一番楽しみ!修学旅行並みに楽しみ!!

この間札幌のお友達に電話でチラっとお話したら、私の彼氏の名前を覚えてた(笑)
これ、さすがにビックリしたわー。



わくわく~
わくわく~

早く土曜になってほしいな!
でも、生理は来なくていいから!(生理前で腰痛&腹痛中)

わくわく~
わくわく~
拍手する

[2008/07/02 23:27] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
