 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌ドーム初日です。 

慌しく時間が過ぎ、今は北海道 in 友人宅でございますー!


ガールズトークに花を咲かせ、お風呂にも入り、まった~り。



・・・というわけで、


札幌ドームの初日に行ってきました!


以下、MCでーーす。すごくテキトーです。。。






■MC―札幌ドームのお風呂がすごく熱かった件。

・「お風呂入ってますよ~」というスタッフさんの情報から3時間経過後、ニノが一番風呂に。
・「まあ、冷めてるだろう…」と思って湯船に手を入れたら、入れた部分が真っ赤になるくらい熱い!

・それを知らずに二番手相葉雅紀。
・ちなみにニノは身体を洗っていたらしい。

・迷わず足から湯船に入ったら、やっぱり熱かった(笑)

雅「こいつ(=にの)も言ってくれればいいのにー」

・驚いて湯船から出る雅紀。
・そして裸のまま、楽屋でDVDを鑑賞している翔さんの元へ…

翔「熱い熱いいいながら裸で楽屋にくるんだもんー」
翔「あちぃ あちぃ」←走り回る翔さん

きゃ、きゃわいい…


この人たち、地方に行くと高確率で風呂話するよね(笑)
どんだけ仲いいんだよww



■MC―嵐はやっぱり庶民派アイドルな件

グッズ売り場にちょろーっと顔を出しても、騒がれずショボボーン。
且つ、大阪で「明日行きます(ちりんちりん)」と言われたらしい。

↑このへん、あんまり聞こえなかった。。。


■MC―潤くんが魔王の真似をすると本物の魔王にしか見えない件

魔王を見たか見てないかの話をして、潤くんがひたすら

「ヒデオ…見ていてくれ」をずーーーーっと真似してんの。
正直、怖いww

ちなみにニノと相葉ちゃんはアゲハロケ。
翔ちゃんは五輪ロケ。


■MC―翔さん。。。やはりボケ?

翔さんの携帯のメモリーには、スポーツ選手の番号がたくさん入ってるらしいー。

雅「一緒に呑んで楽しかった人とかいるの?」
翔「えー……河合俊一さん?」

「「「「それもう引退してるし!!!!」」」」


見事なツッコミ。


はー、眠い。
寝ます~。
拍手する

[2008/07/06 04:00] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
