スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外なところから嵐話 

私の本を選ぶ基準は、「きゅんきゅんしそう」「おもしろそう」「ためになりそう」のどれかです。
内容を見るのもかったるいので、大体タイトルを見て決めます。
だって、タイトルだって編集さんが試行錯誤してつけてるもんだしねえ。

【タイトルが面白くない=内容もつまらん】

これ、大体合ってると思いますよ。


そんなこんなで、理想の夫婦像?とでも言いますか、
タイトルを見てビビビっときた書籍をひとつ。

こんな明るくて面白い家庭を作りたいのです。

ブスの瞳に恋してる
ブスの瞳に恋してる鈴木 おさむ

おすすめ平均
starsうらやましいほどの夫婦愛。
starsある意味理想の夫婦かも
stars笑った
starsブスの瞳に恋はしないけど!
stars最後まで楽しい気分で読み終わった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブスの瞳に恋してる 2
ブスの瞳に恋してる 2鈴木 おさむ

おすすめ平均
starsこの夫婦は大丈夫!
starsちょっと 下ネタ おおめ
stars結婚4年「愛」への自信が強まって…
stars是非、読むべし。
stars1より面白い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマ化になって有名になりましたね。
その続編。妻側から見た新しい「ブス恋」が発売されました。

ブスの瞳が恋されて
ブスの瞳が恋されて大島 美幸

おすすめ平均
stars素敵なブスに乾杯。
stars死ぬかと
starsうまい!
stars色々あって今の大島さんがあるんですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大島さんから察するように、
嵐ちゃん。。。出てます(笑)




『初めての嫉妬』
今、私は嵐の松本潤さんの大大大ファンだ。

(中略)

携帯サイトにも入りました。松潤くんの日記は1ヶ月に1回の更新だが、二宮くんの日記は毎日更新なので、嵐の昨日一日の仕事内容がわかる。
ということは松潤くんが昨日何していたかがわかる。助かってます、二宮くん。
ありがとう、二宮くん。

二宮くんの日記が夕方6時更新なので、6時1分にサイトを見るのが毎日の日課になっています。
たかが、昨日の仕事の話かもしれませんが、我々ファンにとっちゃあ、その小さな情報が明日への生きる糧になるのです。



行動が完全に嵐ヲタ!!(笑)  

「Enjoy」もなあ。もうちっと更新頻度高ければ面白いのにーーーーーー
にのちゃんも最近6時1分に見ても更新されてないよね。。。

(まあ、忙しいんだよね。きっと。)

兎にも角にも、こんなに愛されてる嵐ちゃんたち。
今すぐお礼しに行けッーーー!
拍手する

[2008/07/13 21:30] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
