 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルインデクス 

あづいね。あづいよ。

あづいけど、クーラーつけたら何か負けだと思うのでつけないで寝てます。
汗で痩せたら万々歳!


さて、今日はマジカルインデックス(※リンク)を用いて、嵐ちゃんの性格を分析してみます。
あたってるのかなー?うーむ?


40_convert_20080714223149.gif
『穏やかに積み重ねてゆく常識人』as大野智
地球グループごろごろ組の猿

表面は温和で人々に潤いを与える優しい面を持つ。
内面には野心を持ち、遠大な望みを次々考えるタイプ。
頭の回転が早く、手先も器用。周囲と摩擦が起きることを極端に嫌う。
世話好きで、困っている人を見過ごせない。

。゚+.(・∀・)゚+.゚<リーダーはいつでも良い人だなあ。。。


45_convert_20080714223526.gif
『ふところ深く浮世離れした人』as櫻井翔
地球グループどうどう組のコアラ

自分を強く見せようとせず、ちょっと浮き世離れした人。
ひょうひょうとした印象の中にも暖かさを感じさせる人格者。
ただ、警戒心が強く、知らない人とすぐに親しくなったり、新しい仕事に飛び込んでいく事はない。

(´・∀・` )<ちょっと浮世離れした人?……ちょっと??←気になる


18_convert_20080714224239.gif
『インスピレーションの強い努力家』as相葉雅紀
太陽グループきらきら組のゾウ

努力と根性をモットーに、体を張って生きていく粘り強さがあるので、
どこでもリーダーシップをとって中心人物になる。
表面には出さないが、プライドが高く、潔癖で短気な面を持つ。
筋の通らないことには納得しない。

v(´∀`*v)<体を張るのは雅紀の得意技です!


13_convert_20080714224644.gif
『干渉嫌いな優等生』as二宮和也
地球グループのびのび組の狼

他人からの干渉を嫌い、人に頼ることがないので、ぶっきらぼうで愛想がない印象を与えがち。
周りがどう思おうとも意に介さず、自分のやりたいようにやっていく。
ライフスタイルに自分だけのオリジナリティーを求める。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


27_convert_20080714225012.gif
『愛情豊かな理想家』as松本潤
太陽グループさばさば組のペガサス

愛情豊かで周りに対する面倒見の良い人。
大変明るく勝ち気で、じっとしているのが苦手なタイプだが、人間味ある好人物。
細かいところまで目を行き届かせている配慮の人。
目標を立てて計画的に物事を運ぶのが好き。

( ゚Д゚)<スゲェ…アタッテル……


どですか?当たってますか?
ついでに相性診断もやってみたよ☆(笑)

つーか、こっちが本題!



【潤くんから見たリーダー】
●相手に惹かれて、役に立ちたいと思う関係
●あなたからの協力が相手の幸運につながる
●働きかける努力が、あなたの実力を伸ばすきっかけになる

【リーダーから見た潤くん】
●尽くされることが自然に感じられる関係
●あなたの成功が相手の成果にもなる
●相手からパワーをもらって前進できる

(;゚Д゚)<何だこの相思相愛カッポー…


【潤くんから見たにのちゃん】
●リラックスするより、緊張感を味わいながらつきあう関係
●自分を抑えて、相手に合わせて尽くすことが多い
●それなりに刺激的な関係にはなりそう

【にのちゃんから見た潤くん】
●あなたの思い通りに動いてくれる関係
●あなたは相手ほど熱心でない場合も
●相手が優しすぎて物足りないと思える

_| ̄|○ il||li<潤くんコキ使われてるの?


【翔ちゃんから見たリーダー】
●あなたから積極的にアプローチしたくなる
●運命を感じる相手ですぐに親密に
●抵抗なく心をオープンにでき、性質の違いが気にならない

【リーダーから見た翔ちゃん】
●とても縁がある相手で、熱心なアプローチを自然に受け入れられる
●初めてあったような気がしないくらい親しみを感じる
●けんかしても決定的なことにはならず、強いつながりがある関係

(*´д`*)<しょ、翔ちゃん惚れすぎじゃない?(笑)


【にのちゃんから見た相葉ちゃん】
●ちょっとしたきっかけで急激に接近
●理屈抜きで親しみを感じる関係で、他人とは思えない
●一緒に行動することが多くなる

【相葉ちゃんから見たにのちゃん】
●偶然に出会っても縁が深いので、すぐに親密になる
●性格の違う二人が共同で作り上げるものは素晴らしいものに
●お互い自己主張が強いので、相手への思いやりを忘れないように

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ<総武線コンビはいつまでも仲良くDA・NE☆


【にのちゃんから見たリーダー】
●お互いにあまり関心を持たないが、感情的にはこじれない
●嫌いではないが、共通点があまりない
●性質が異なるため、相手の意見や考えが刺激になるかも

【リーダーから見たにのちゃん】
●出会っても、あまり気にならず、共通点も少ない。
●頼りにしたり、甘えたりする関係ではない
●異なる考えを持つあなたの意見が刺激に

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?




信じるか、信じないかはあなた次第!
ハローバイバ…違ッ!!

ハログッバーーイッ!
拍手する

[2008/07/14 23:08] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
