スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンライトの色☆ 

ひっそーーーり、こっそーーーり、
地味に開催してました。。。

☆緊急企画!あなたのペンライト何色? 

詳細は※ココ


結果発表でございます!





結論から言うと、よく判らないです!(笑)

とりあえず、結果は以下です。↓

ジャニショで買ったよ!紫~ :3票
会場で買ったよ!赤~ :2票
ジャニショで買ったけど、赤! :0票
会場で買ったけど、紫! :1票

紫もいれば、赤もいる。。。
見方によって違うのですかね?

ちなみに、私のペンライトはこんなかんじ↓

2008071522570000.jpg


わ、わかりづらーーーー!!(笑)

これ、ペンライトを並べて比べたほうが良かったですね。

でもね、ほんとに色が違ったんだようっ!
伝えるのって難しいですわ。。。



というわけで、投票して下さった皆様。どうもありがとうございます!
何かお礼をしたいくらいですわ。。。

も、妄想劇場とかで良いでしょうか?
すみません、頭悪いお礼の仕方しか思いつかなくて。ヘコヘコ。



ところで、国立でも新しいペンライトって発売されるんですよね?
えええーーーお金ないよううう。。。
拍手する

[2008/07/15 23:10] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
