スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下旬じゃなかったの? 

7月下旬頃に当落開始って…

全然下旬じゃぬわぁぁぁーーーーい( `д´)

心の準備が出来てないよう……
心臓がバックンバックンですよう……


当たってますように。当たってますように。当たってますように。
当たってますように。当たってますように。当たってますように。
当たってますように。当たってますように。
当たってますように。当たってますように。
当たってますように。
当たってますように。


……


国立行きたいよう!





するりと話は変わりますが、今日も嵐の夢見たww
またにのちゃんが出てきたよ…(笑)

翔ちゃんも出てきてねー…





マックで私がひたすら二宮様の肩を揉んでいた。
あの撫で肩を……(何故?)

左に翔ちゃんがいたんだけど、すんごいファンの子に囲まれながら
すんごいすんごいキラキラオーラを出していた。
んで、すんごいすんごいキラキラオーラのまま、私に笑顔を向けるの…!!


きゅん!


ちなみににのちゃんは「あー、そこそこ」とか言って肩を揉まれるのに集中してました。
すんごい横柄な態度を取っていましたよ(笑)

でも、肩がねー、すごい細いの!
それが驚いたわー…


って、夢ですからね。夢。
疲れてるのかなー…私…orz


拍手する

[2008/07/19 00:38] 嵐【夢】 | トラックバック(-) | コメント(-)
