スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更$誌だぬーん 

熱中症で倒れた方が何人もいるというのに…

私は今日、黄色い電車界隈をウロウロしてましたよ!
何だか一人で目的もなくボケ~っとしていたい気分で、
ひたすら電車に乗って降りて遊んで、乗って降りて遊んで…

お陰で初めて行った場所にも行けました☆




***


で、話はまたまた変わりまして今月の$誌、イイネ☆
$誌立ち読みするのがあまりにもご無沙汰だったので、ちょっと恥ずかしかったのですが。。。

今のところ全員のビジュアルが絶好調に良いから永久保存版ですわ~
…とか書いておいて買ってないけど(笑)


ああああ、もう癒されるわ~~



■お馬さんにまたがる5人(D)
超可愛いんですけどーーww
20代の男子があんなに可愛くお馬さんい跨げないよ?

※ロディっていうんだね。お馬さん (リンク)
ソニプラとかで見たことあるけど、名前は知らなかった。。。


■香水と翔ちゃん(D)
すごく似合ってる…
何だかお金持ちとかセレブの匂いがぷんぷんするよー


■策士、にのちゃん(WU)
ああ、そう。

にのちゃん本領発揮ってやつだね! 

「カメラ寄ってくれれば大丈夫だから。後は任せて!」(だっけ?曖昧)
もーーーーーー

策士。策士。策士。

にのちゃんは欺くとか騙すとか好きだよね。いい方向に。
すんごいドSだよね。今更だけど。


■乙女潤くん(P)
Q:遅刻何分まで待てる?
A:何かあったんじゃないかと心配だからとりあえず待つ!(注意:女子限定)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

てっきり殴られるのかと思ったよーー
そしたら……潤くん…

何かあれだよね。。。
着いたとたん抱きしめられそうだよね。

「こんの…ヴァカ!何かあったんじゃないかと思って俺…俺…ッ」

…乙女すぎるな。潤ちゃん。。。




はー!
満足じゃあ!


拍手する

[2008/07/21 21:13] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
