スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にのにゃーにゃ 

たかがニッキ。
されどニッキ。

あの一文だけで、こんなにもオキドキするなんて…orz



お預けですか。。。にのみやさん。
ワンコにお預けされたよ!!



ちょっと考えてみたYO!!





・巷で噂されているドラマ話
 (とりあえずドラマ化は決定しているわけだしねえ。キャスト発表?)

・実はにのちゃん離婚していた(笑)
 (その前に結婚報告だよなーーー)

・マジック営業関連
 (有り得る・笑)

・熱愛
 (いや…ないね。)

・ハリウッド
 (うーーん)

・嵐 ヨーロッパデビュー
 (ふはは!)

・舞台
 (ええー)

・ソロコン
 (是非やってほしい!)

・実はAB型だった
 (むかーーしkinkiの剛さんがこんなことありましたよね)

・○ァミ通で連載
 (ふはは!ふははははは!)

・自作ゲーム発売
 (ぶほっ…!)

・東京ゲームショウのイメージキャラクター
 (ふっははははは!)


この中のどれかだろーーー!

拍手する

[2008/07/22 22:49] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
