スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 

ブーケっぽく


潤くん「花より男子」映画化おめでとう!!

世間一般よりかなり遅れましたが、何となくそんな予感はしていました。
だからニュースを見た時はあまり驚かなかったけど、
今はものすごーーーく嬉しい。

努力が実を結ぶっていうかさあ、
純粋にドラマ→ドラマ パート2→映画化っていう流れは凄いよ!!
期待を絶対に裏切らないって分かってるから、楽しみに待ってます~☆


というわけで、ここからはプライベート。
怒涛の3日間でした。
初体験だらけの毎日です。おおお…


■初体験 その1(金曜日 夜)
初めて天下一品のラーメンを食べる。
「可もなく、不可はあり」といったカンジで1度食べれば満足。
不味くはないが、美味くもなく、普通でもない。
不思議ちゃーん。


■ヲタ会(土曜日)
高校の友達と半年振りに会う。いつもと変わらず。
東方神起ヲタの子が新木場のSTUDIO COASTで握手会をしたらしく、

私「あそこ会場狭いよね~」
友「超狭い!外で12時間も待ったんだよ!!」
私「ぎゃはは!!」
友「でも会えた時の幸せが…」
私「ちょー分かる!!」
友「このためだけに生きてるよ」
私「私も…!!」

ターゲットが違うのにも関わらず、何このシンクロ(笑)
そしてこの会話に引きまくる一般ピーポー(笑)

ちなみにお目当ての子と握手するためにCDを6枚買ったんだって。
で、そのCDは友達に全部あげたと…(「売るのはファンじゃない!!」)
私も「WISH」の時の握手会のCD友達にあげたし(笑)

友「私はエイベックスに踊らされている」

大丈夫。私もジャニーズ事務所に完全に踊らされてるよ。はははっ、


さて…、前日の酒も抜けていないのに……↓


■初体験 その2(日曜日)
彼 の 実 家 へ 訪 問 す る 。
人生初です。
お付き合いしている殿方の家にお邪魔をするのは。

とりあえず何を買えばいいのか分からないから
無難に某有名菓子のカステラを…

そして10時に駅へ着くも、「ちょっと1時間ブラブラしようか」ということで
実家付近をウロウロしていたのですが…これが蛇の生殺し状態というか。ごにょごにょ。
極度の緊張でお腹痛くなるわ、暑くて頭痛いわ、汗が滝のようにでるわ、
おかげで化粧が落ちるわ、ちょっと泣きそうだわで
実家に着く頃にはぐったりとしてしまいました。

で、まあ…挨拶はできたものの、名前を名乗るのを忘れ後で落ち込む私。
とても暇で何故かトキ○モをする私。
そして、緊張疲れでそのまま彼のベッドで昼寝をする私。


人と会うのでこんなにも緊張したのは久しぶりでした。
でも、卒業アルバムとか見れたし(超笑った!)
部屋という超個人的空間を見れて良かった。

次は私の部屋だよ…どうしよ。
かなり昔のパルコのサムライ嵐のポスター外すべき?(古ッ!!)
アルバムの中に紛れて嵐の生写真があるんだけど…
あ、あとダンボールいっぱいのヲタ誌…
はっ!CDラック!!

片付けられねえ……



>RUIたん
…と、こういうわけです(笑)
こればっかりは分からないけど、手相が外れないように頑張ります!
当たったときは慰めてくれ!(涙)
拍手する

[2007/08/21 22:08] 嵐【花より男子】 | トラックバック(-) | コメント(-)
