 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぶそくーー 

ねむいーーーー!
ねむいねむいねむいーーー!!


にのちゃんのお陰で今日は眠いです。。。
一生責任取ってよ☆ ねっ!




にのちゃんと言えば、YAHOOで「チーズハンバーグ」と入力すると、
検索候補に「チーズハンバーグ 二宮和也」って表示されるんですけど。。。



(;・∀・)



いっそ「オレンジページ」でチーズハンバーグをひたすら作る連載をしてほしいな。

あと昨日ノリで書いたけど、「ファミ通」の連載とか!
何書いてあるのか、ぜーーーーったい分からないけど、やってもらいたい。
松本さんの映画評論と同じ位置づけですよ。ジャンルが違うだけで。

週刊だから大変だね!にのちゃん!!





最近にのちゃんの話題ばっかりですね。
相も変わらず夢にもにのちゃん出てきてますから。

何故に松本潤は出てこないのじゃあ。。。



頭も夢もにのちゃんでいっぱい。
一生責任取ってよ☆




(笑)


いやいや、


(痛)

拍手する

[2008/07/23 23:18] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
