スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

摩訶不思議ワールド 

ここ最近忙しくて何してたか覚えていないのですが、
とりあえず、にのちゃんが好きそうなところに行きましたよ。。。

そう、マジックバー!  

すごいのね。
マジックって…



いやあさ、テレビでマジックショーとか見てると、芸能人の方々が
「えええぇぇぇ!!」とか
「うそぉぉぉ~~!!」とかリアクションしますが、
どこか冷めたかんじで見てたんですよ。

「またまたぁ」とか言っちゃったりなんかして。正直ね。
だってリアクションがデカいんだもん!

でも、目の前でカードマジックやられたら
「ええええええぇぇぇぇぇぇ(混乱)」ってなりましたよ。やっぱり(笑)


布が鳩になったり、卵になったり、
お札が果物から出てきたり、コインが入れ替わったり、
トランプが大きくなったり小さくなったり、
トランプが思わぬところから出てきたり。。。


不思議。
不思議だよ~~!





そしてそんな摩訶不思議なマジックを見つつ、


「店内に二宮はいないか?」
「カズナリというマジシャンはいないか?」
「はたまた、偵察に来ていないか?」

と不審者の様にきょろきょろしていましたが、やっぱりいなかった。
当たり前だな。そりゃ。



はー、マジック勉強しようかな(笑)
拍手する

[2008/07/27 00:14] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
