 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最年少コンビ 

夕飯にガッツリにんにく食べたから息くさいいいいいーーー!
明日はブレスケアしないと女子失格だわさ。。。。



月ジョン買っちゃったよーー!
嵐のインタビューページを遠めで見たらさ、「」が多くて驚いた(笑)

なんだ?あのグループ。。。
すごいなあ。


そんな中、最年少2人組(別名:ドS2人組)の2ショットコメント。


松本チョイスのおしゃれな雑貨屋に興味なさそうな二宮。


(;´∀`)

これが最年少のクオリティ!わっしょい!
いやぁ。なんかもうこの緊張感ある距離感が何とも言えません!


だからこそ今週の「VS嵐」のクリフクライムでタッグを組んだりなんかすると
こっちまで緊張しちゃう。。。


「ケ、ケンカしたらどしよ…」(しません)
「ちゃんとやれるのかしら。。。」(母の心境)
「息合うのかしら。。。」(母の心境2)


どきどき。


うん。でもそんな2人が大好きだよ!
拍手する

[2008/07/27 22:49] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
