スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あついね 

久しぶりに家のパソコンつけた。。。。

もうさ、人のやる気を根本から失わせるような暑さですね。
なにこれ。じりじり言ってるよ。

太刀打ちできない暑さだわ。


何だか今週は忙しくて、
仕事はやらなきゃいけないことが沢山あって、頭がぷしゅぷしゅ(?)
月曜日は月末に締めてからじゃないと出来ないデータ集計をマッハでやらなきゃいけなくて、
出来るのかな~ やり方忘れたよ(笑…えない)

食事会?接待?行ってお土産頂いて…(すみません…こんなペーペーに…)
知り合いの演劇を観に行って(楽しかった!役者はすごいねえ…)
とある映画の0号試写を見て迂闊にもちょっと泣きそうになった(けど隣が役員だったので堪えたよ…)
なんだかんだで毎日23時くらいに帰ってばたんきゅー。


自分の出来る範囲内で頑張ってますよ。





なんか今週すごかったですよね・・・
嵐周辺。


何が驚いたって報道が出てから、
not嵐ファンのお友達から、すごい数のメールが来ました(笑)


「ちょっと大野くんどうした!」
「リーダーどしたの?」
「どうなってるの?」
「ってか、にのって昔フライデーされてたの?」


え…っと、私は彼らのマネージャー?
な、なぜ?
とりあえず、

「信じることが全て Love so sweet」

って返信しときました。
これで大丈夫ですよね?



拍手する

[2008/08/03 18:02] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
