スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっけーーー! 

昨日のブログで蕁麻疹が出たと書きましたが、
とうとう痒すぎて夜眠れず、朝あまりにもヒドかったので
有給とって病院へ行きましたーーー!

久しぶりに有給とったよ。。。。
(でも午前中は家で仕事したけどね… あうーーー)

ストレス?食べ物アレルギー?肝臓?寝不足?

よく分からないけど、久しぶりに採血しました。
痛ひ…


身体は元気なわけで、雷もごろんごろんしていることだし
家でまったーーりHDDの整理をして
you tubeで懐かしの映像を見たり、、、

う~ん 有意義!


ほんでやっとこさ「truth」のPV見ましたさーーー!
うおおおおおおおお!





すんごいカッコイイすんごいカッコイイすんごいカッコイイすんごいカッコイイ
すんごいカッコイイすんごいカッコイイすんごいカッコイイすんごいカッコイイ
すんごいカッコイイすんごいカッコイイすんごいカッコイイすんごいカッコイイ
すんごいカッコイイすんごいカッコイイすんごいカッコイイすんごいカッコイイ




(*Д*)


「見えなくて」のフレーズで、にのちゃんが目を腕で覆うんだけど、


きゅーーーん!


腕細ッ!手小さッ!
ぐおおおおお!!



その映像がインパクト大だったので他は覚えていなひ。。。
(というかサビだけで短かったしねえ…)




ごちそうさまでした。




*****

すんごいどうでも良いことですが今日ニュースで「千堂あきほ」って久しぶりに聞いたわ(笑)
昔、パーマネントすごかった人ですよね?
今の写真見たら普通すぎて誰だか分からなかった。。。

*****

翔さん北京がんばってください!


拍手する

[2008/08/05 20:44] 嵐【Music】 | トラックバック(-) | コメント(-)
