スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さ・わ・や・か~~ 

今日も暑いし雨降るわで肌がべとべとですわ。

何ですか?この天気?
関東はむっしむしで通勤時泣きそうです。

ささ、そんな時はイケメンで栄養補給を!



■さ・わ・や・か

『風の向こうへ』のPV爽やか~~☆

潤くんの衣装が、ドリアラコンの「Once Again」の雅紀の服に似ている…が、
マント?みたいな服似合うよねえ。

にのちゃんはギターをじゃかじゃか弾いてました。
うほっ!


末っ子に癒されますわあああ。。。



■あ・だ・る・てぃー

昨日の『Truth』の付けたしで申し訳ないですが、
「迫る真実~♪」の智ソロ、かっこいいッス!

ピクン!ってなるところが特に!(ピクン?)



■さ・わ・や・か パート2

やっとこさ、とんがりさんのCM見ましたぜ。

あまりにもaround30の男子たちに似合わないCMだった所為か、
嵐くんたちと認識するまで些か時間がかかりました。

Hey!Say!だと思ったよ。



■う・た・ば・ん

明日「うたばん」ですよね?
ジャニーズWEBのお仕事情報に載ってないんですが大丈夫ですか?

ちゃんと仕事しろや。ゴルァァァ…



■復活当選メール

ってなに?
きてないぜ(笑)

潤さまの配慮ですか?
ありがたやです~~



googleストリービューなるものがリリースされましたね~


出来心で雅紀さん家の実家の住所を入れてみたら
ばっちり見れましたが、これ大丈夫?ねえ。


私の家は(というか市は)関東なのに…比較的都内の近いのに…
全く表示されましぇん!なぜ!

でも会社の人は家がばっちり映っていましたよ。
うちの会社も普通に見れるし。




芸能人とかで住所が知られてる人とかいたら危ないですよねえ…
世田谷とか。芸能人多そうじゃないですか。


こわいわーー

拍手する

[2008/08/06 22:02] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
