スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄板 

牛タン!


呑んで仕事、遊んで仕事、呑んでコンサートな1週間でした。
そんな中、仙台では自分的鉄板が確立しました。

・ニノソロブチメガネ
・声援がくるの分かってて口元がニヤリとなる憎たらしさ!
・このプレイボーイめっ!!時事ネタじゃい!!

「なんかあ゛ち゛い゛なぁぁ」と言って上半身を脱ぎだす潤くん。
・鍛えられた肉体を惜しみなく晒す。ちょっと黒くてちょ…おまww
・でも笑顔がめっちゃプリティー。ぶほっ…!!


今年は近年稀に見る潤様席なせいか、
潤様熱が大過熱の大沸騰でございます。
(忘却の彼方と思われますが、一応潤くんファンでございます)

でもその一方で今夏の浮気相手はニノです。
あんな可愛い男子、今までの記憶ほじくりかえしてもクラスにいないよ。

ところで全然話変わるんですが、翔くんの手の振り方って皇族に似ていませんか?
不特定多数っていうかね。朝○新聞の日の丸国旗持ったほうがいい?

雅紀、髪伸びるの早いだろ!流石です。
流石、嵐の下ネタ隊長です。見習います。

大野さん!Touch ecoだな!地球に優しく、ファンに優しく。
ソロは毎回ポカーンって見てるよ。早すぎてどこ見ていいのか正直分からん。



支離滅裂ですみません。
久しぶりのブログで書きたいことが山程あって、でもまとめるのが非常にめんどうで
頭に思いついたのを思いのままに綴りました。あは☆


仙台、行ってきました。
念願の牛タンと「萩の月」を買っての日帰りツアーです。

そう。翔くんが2部の挨拶のときに
「アリーナレベルでやるコンサートの意味」を語っておりまして、
それがとても印象的でした。

これは他の公演でも言ってたのかな?
最近他の公演のレポも読んでないのが多くて、追いつけていなくて、
てんやわんやなんですが、

私の解釈としては「会いにいけるアイドル」と感じました。何のこっちゃ。
しかもこれ、某秋葉原のアイドルのキャッチフレーズですから。がははっ!

あ、でも、嵐って後楽園の○○レンジャーみたいですよね。
「後楽園で僕と握手!」とか言ってる5レンジャー。

別にこんな言葉、これっぽっちも言ってないけど
AK○48や5レンジャーみたいな親しみらしさはあると思う。
(まあ、実際はどんな戦略かは知らないけど)
嵐のコンサートって「見に行く」よりも「会いに行く」というニュアンスのほうがしっくりくる。
実際、「嵐に会える~!」とかよく言ってるし、使っている人をよく見る。


何が言いたいかと言うと、嵐的スタンスはこの先、嵐が国民的アイドルに成長しても変わらないのかな、と。
もちろん大人の事情や策略や戦略で事務所的方向は変わるかもしれないけど、
それでも根っこの5人は触れ合うことをやめない。

実際どうなるか分からないけど、本心を吐露してくれたことが今回のコンサートの一番の収穫かも。
隅々まで会場のお客さんを見る5人を見て、嬉しくなりました。


眠い…
拍手する

[2007/08/27 23:13] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
