スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりーり 


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



待ちに待った夏季休暇でーーーーーす!
わっしょーい!


夏季休暇と言えば去年は散々でしたね。。。
餃子事件があって(笑)、チーズハンバーグ事件により解決され…(笑)

(笑)
(笑)

今年はオリンピックがあるから大丈夫そうかねえ。
ほっ、



とりあえず4日間しかないからDVD編集したり、お友達と食事したり、
地元をブラブラしたりとまったーり過ごそうかと

ところで24HTVの観覧当選っていつくるのでしょうか?
拍手する

[2008/08/14 16:06] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
