スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもはかわいいよね 


休みが2日も終わってしまった・・・


昼まで寝てるのも最高だけど外出なきゃねえ。
もったいないねえ~



■Mステ
「truth」ですか!
衣装がまた素敵で・・・☆

リアルタイムで観たかったのですが、NHKで柔道の決勝が行われていて…
そっちを優先にしちゃったよーーー
だって4年に1回だし。

石井選手、優勝して良かったです。
でもインタビュー後、解説者に「石井は喋らないほうがいいですね~」なんて言われて
「ええええぇぇぇ・・・orz」ですよ。


■アニキャン
アネキャンの冊子はアニキャンって言うんですねー

う、うけ狙い?(笑)


■j-web通販
850円+送料は高いな・・・
しかもレターセットって・・・


■またMステ
他の方がトークをしている後ろで、
大橋のぞみちゃんの横に座る潤くん。。。


(゚∀゚)キタコレ!!


パパみたいでGJ!
ああああ実際あんなパパいたらカッコイイよう!



ぜったい潤くんの子供は女の子であってほしい!
そして娘の反抗期とか思春期とか本気で悩んでほしい!


「昔は“パパと結婚するーヾ(*´∀`*)ノ”なんて言ってくれたのに・・・」


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして相葉ちゃんとかに相談するの。
※ちなみに相葉家も娘。


「相葉ちゃん…最近娘が反抗期でさあ・・・(´・ω・`)」
「えーマジで?俺ん家、一緒に風呂入ってるよー!(・∀・)」
「!!Σ(゚Д゚)」


同じ要領で翔ちんにも悩んでもらいたいわーー
ぜったい娘!娘以外ありえない!!


「俺・・・この間、“パパと一緒に洗濯しないでヽ(`Д´)ノ”って言われた…(´;ω;`)」


そしてリーダーに相談とかするの。
※ちなみにリーダー家は娘と息子。


「一緒に汗流すことすれば大丈夫だよー( ´ー`)」
「例えば?(´・ω・`)」
「んー・・・相撲とか?( ´∀`)」


で、嫌われると・・・(笑)


そして未だ独り身な二宮さんは、マジックとかゲームとかやってあげるから
メンバーの子供に大人気!


「わたしにのおにーちゃんのお嫁さんになりたーーい!ヽ(*´∀`)ノ」 ←潤娘
「わたしもーー!!ヽ(*´∀`)ノ」 ←翔娘


以上!
すみませんでした。。。orz
拍手する

[2008/08/15 23:30] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
