 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にのおにいちゃんのおよめさんになるー! 

にのみやさんの前髪?横髪?が長くてドキッ☆ってしてたけど、
あまりにも伸びすぎて、もうこの人にしか見えなくなってきてる・・・


にのみあさんに似ている彼☆



(;´Д`)



髪切るってどれくらい切るんだろー?
ぼーず?











昨日、勝手に嵐さんたちの子供を妄想して楽しんでましたが、
にのみやさんみたいな人って子供にぜーーったいモテるよねえ。。。

手品できて、ギター弾けて、ピアノ弾けて、
ゲームできて、キャッチボールできて・・・


ぽわわ~~ん



「にのおにーーちゃーーん!ヽ(*´∀`)ノ」 ←櫻井家の娘
「おにーーーちゃん!ヽ(*´∀`)ノ」 ←松本家の娘

「んー?(・ー・)」

「カード当てるのやって!(゚∀゚)」
「やってー!(゚∀゚)」

「えーー、しょうがないなあ~( ´∀`)」


~~手品中~~


「すすすすごぉぉい・・・Σ(゚Д゚)」
「なんでカードが分かっちゃうのー?(・д・)」

「んーーー、魔法使いだからかな~( ´ー`)」

「「ええぇぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ええぇぇ!!!!」」

「パパには内緒だよ。3人だけの秘密ね(・∀・)」

「「うん!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」」

「おっし!イイ子だ。じゃあこれあげよう(・∀・)」

「ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ」
「わ~~い!ヾ(*´∀`*)ノ」


~~櫻井家にて~~


「ただいまーー( ´∀`)」
「あ、ぱぱおかえり!ヾ(*´∀`*)ノ」
「ただい・・・ぎゃあああ~~!な、っ、なに着てる・・・(゚Д゚≡゚Д゚)」
「にのおにーーちゃんにもらったのーー!ヾ(*´∀`*)ノ」

「そ、それ、、、ち、ちくび・・・Tシャツ・・・三 (lll´Д`)」

「えへへ~ヾ(*´∀`*)ノ」
「い、・・・いますぐ脱ぎなさい!(#゚Д゚)」
「ほえ?(; ・`д・´)」
「ぬ・ぎ・な・さ・い━━━━(# ゚Д゚)━━━━」

「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

「《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!」
「ぱぱなんてだいっきらい。゚(゚´Д`゚)゚。」

「Σ(゚д゚lll)ガーン」



オチなし!
すみませんでした・・・orz


こんなアホなことばっか考えてるみたいに見えますが、
夏休みはちゃんと満喫してますよ!


拍手する

[2008/08/16 23:16] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
