スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にどといえないことば~ 

夏休み終わっちゃったよーーー
しょぼぼーん


まあね、嵐くんたちなんてお休みないですからね。
そんなんと比べたらお休みあるだけ有難いことですよね。








■Mステ
カメラワークに酔った。。。
カメラさんすごいブレてません?ねえ。


■Mラバ
普通にライブじゃーーーん!(゚∀゚)

30分は短いよお!
1時間くらいやってほしいよ~~


とりあえず、トーク時のにのちゃんの衣装がユニセックス。
母親が終始「和田ア●子みたい」と嘆いていました。

翔ちゃんは相変わらず硬そうな筋肉ですね~


■HEY×3
心霊映像こええええええええええーーー
トイレ行けないや。


■AAAオフィシャル観賞ツアー
17万もするんかいッ!(;・∀・)

17万あったら結構色んなこと出来るよねえ~・・・
何回コンサート行けるよ。


****

唐突ですが、最近錦戸くんが気になります。

私のなかでの錦戸くんは「I miss you tonight~♪」と高い声で歌う可愛い子のイメージだったのに
いつの間にか大きくなって・・・(´;ω;`)

っていうか「この星に生まれて」でしたっけ?
あれ、胸きゅん☆ソングですよね。


この前の話の続きをしようよ
曖昧な君の仕草に 夜も眠れない

ずっと気になってた やっと言えた気持ち
二度と言えない言葉 わざと聞き返して




きゅん!
素顔みよーーっと
拍手する

[2008/08/18 22:34] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
