スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっぷす・・・ 

今日は残業しなくちゃならなくて、
そんでも負けずにダッシュでフラゲしてきたぜ!


■truth
潤さんボーダーがお似合いです!カックイイ~~!

【大野智を囲む会】ってかんじですね。
良いですよ~


■風の向こうへ
にのちゃんの短パンはトランクスですか?

相葉さんの白×白は、相葉さんしか着こなせません!
衣装へんだなーみんな


■通常版
この5人ショットが一番いいですわ~~



ジャケはこんなかんじでしょうか。
うーん・・・う~ん・・・






ところで本日、ワタクシ健康診断だったのですが、
ジャニーズ事務所って健康診断はあるのでしょうか?

多分ないよね・・・


でも、5人で仲良く健康診断なんて受けてるの想像したら
何だか微笑ましいよね☆


赤「血~~!血がっ!」
黄「翔ちゃん五月蝿い・・・」
緑「リーダー血管太いなあ~」
青「んにゃ」
紫「ねえ、早く次の検査行かない?」


ってそんなこと考えながら採血されてましたよ・・・


バリウム検査もしたんだけど、相葉ちゃんとか五月蝿そうだよね☆
ゲップしちゃいけないのに、ゲップして看護婦さんに怒られる・・・とか~


緑「げふっ」
黄「あー!看護婦さん!この人いまゲップしました~」
赤「ダセー!」
緑「うるせえ!」
紫「もう一回バリウム飲まなきゃ」
緑「え・・・」
青「うわっ!キツ・・・」

ごくごく

赤「我慢しろよ」
緑「うん・・・・・げふっ」

4人「「「「おいっ!」」」」



下剤が効かなくて泣きそうです。
拍手する

[2008/08/19 21:57] 嵐【Music】 | トラックバック(-) | コメント(-)
