スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想いをひとつに 有終の美へ 

日本が米国倒した!悲願の金!上野完投!…ソフトボール



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ウチくる!?のパクりを放送してるアラシちゃんはそっちのけで
ハラハラドキドキしながら観ていました。






ソフトボール・・・実は高校がソフトボールの強い高校だったんですよ。
(本日決勝の解説者さんと同じ高校なんですよねえ・・・)
同じクラスにソフト部の子がいたり、
代表には至らなかったけど、いまでも現役で頑張ってるし、

高校時代もグラウンド隣だったし、
よくボール飛んできたし(笑)
いつもジャージだったし、
「筋○番付」が学校に来た時演奏したり、


そんなこんなで何となく縁があるソフト。

アテネも泣いたけど、
北京はもっと泣いた!


縁深いと書きつつ、
またしてもルールとかよく分からないまま応援してたのですが、


みーーーーーんなで掴んだ一番星☆


途中、雨で中断した時は「なぜーーー!?」と思ってしまったけど、
集中力も最後まで途切れず、
ほんと、、、ほんと良かった。泣けたーー!!



拍手する

[2008/08/21 23:09] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
