スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24じかん 

24時間テレビ、無事終わりましたね~~☆
ぱふぱふ

実は今回の24時間テレビのために、
ボーナスで500Gのブルーレイ レコーダーちゃんを購入しました。

きっかけは24時間テレビ!(えええ・・・)
10万以上する買い物なんて大人です。動機は全く持って不純ですが・・・


いや~、おかげで金・土・日・月と4日間フル回転☆
常に動いているので、当たり前ですがブルーレイちゃんが熱い熱い(笑)
ついでにつけっ放しのビエラちゃんも熱い熱い(笑)

「あんた、壊れたら弁償だからね!」

とお怒りの母上にビクビクしながら観賞していました。
なーむーー


本当は募金に行こうかと思ったけど、
「今から並んでも武道館に入れないかもでーーす」

ってどんだけーーーー!!


結局行かずじまいでした。
でも、募金はちゃんとしましたよーー。







にのちゃんからの手紙は超客観的且つ冷静でしたね。
でも、にのちゃんっぽいです。

ペンの動くままに書かれた手紙ですが、
なんだか吐露してしまった感情を
冷静さで隠すかの様な文章。


相葉ちゃんの時は感情ダダ漏れで涙ダダダダダーでしたが、
にのちゃんは心にじ~ん。
何度も反芻してじ~ん。

手紙だけでも個性って出ますよね。





拍手する

[2008/09/02 23:20] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
