 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みせてやるよ! 

『Re(mark)able』難しくて覚えられないよ・・・orz

最初何言ってるのか分からず、
2度目も分からず、
3度目に歌詞カードを見ても追いつけず、

ええ・・・っと、、、、


通勤中にリピートして覚えますよ。
OLの底力見せてやるよっ!

でも聞いてたらワクワクしてきた!
早く行きたい!


5日のみの参戦ですが、
やっぱり6日も行きたいな…なんてどんどん欲深くなってきてる…


誰か連れてってくれないかなーーー
なんて甘い考えですよねえ~・・・


拍手する

[2008/09/03 23:14] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
