スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こくりつ② ※ネタバレあり 


青空が見えるところでのライブは格別でした。


初めて自分の席に着いたとき、


「おっきくなったなあ。。。」
「すごいなあ。。。」


会場を見渡してぼんやりと思いました。



もうメイン料理ばっかで、お腹一杯。
3時間笑いっぱなしで、顔が筋肉痛です。



そんな国立の感想。

※ネタバレ&5日のみの感想






「Love so sweet」で始まり鳥肌が立って、
「One Love」で風船飛んだ時に目から水が・・・!!


セットリストといい、
(何てったって、にのあいが潤くんのダメだしをくらいながら夜中に頑張って作ったんですからね!・笑)
見せ方といい、楽しませ方といい、
今までで一番感動したよ!


最後「One Love」で、空に飛んでる風船を見ながら、
(死ぬわけじゃないのに)今までの嵐コンが走馬灯のように
頭の中を駆け巡ったよ!びっくりした。



【Re(mark)able → truth】の流れが神だけど、
【イチオクノホシ → シリウス】もイイ!
「イチオクノホシ」すごい好きなんだよ。なんか分からないけど感覚的に好きなんだよ。



*******

■OP
みずーーーーーー!

高さ90メートルもあったんだ。
すごいキレイ!鳥肌立った。。。


■Love so sweet
衣装いい!黄色!黄色!


■Oh Yeah!
  きっと大丈夫
  La tormenta
 Happiness
 ハダシの未来
  アオゾラペダル

テンションぶち上げソングですな。
は~、もう盛り上がってって記憶ないわ。


■Hello Goodbye
ほんと、楽しそうに歌うよね。

「ハログッバーイ」の可愛さがドームより5倍増しだった。※当社比


■素晴らしき世界
  とまどいながら
  Still…
しっとり。。。
「素晴らしき世界」も好き。


■Lucky Man
WSでも流れてた、『相葉ちゃんのズボンビリリ事件』ですが。。。
にの見てたら、突然相葉ちゃんを押し倒してさ、、、

「え!?こ、興奮して何してんの?あの2人・・・???」

って本気で驚いた。
普通に押し倒してたよ。にのちゃん。
すごいナチュラルだった。←どうでもいい情報・笑

そしたら満面の笑みで相葉さんの破れたズボンをカメラさんに向ける・・・と。
相変わらずのS。相変わらずの相葉担。


■Take me faraway
うっとり。。。


■虹
策士っぷりがたまらない!

相変わらず猫背のちんまりでした。


■スマイル
  WAVE
  CARNIVAL NIGHT part2
「WAVE」は長かったね!さすが国立です。


■MC「こんな○○はいやだ」
相葉さんが24時間テレビで開始1時間で泣いちゃったーみたいな話して、
涙腺弱くなっちゃったよねーって話に付随して、
にのちゃんが、24時間前か最中にジャンプ読んでたら、
「こんな○○はいやだ」っていう読者の投稿欄?みたいなコーナがあって、
そこに

「こんな24時間テレビはいやだ」
「開始1時間で号泣」

って書かれていて、
にの「あんたもうそれやってるところがすごいよね」


ってかジャンプって(笑)
ふつーの男子だな。


■風の向こうへ
ここらへんからマイクの調子が悪いなってくる・笑


■Re(mark)able
  truth
この流れは神!!!!!!!!!!


■Step and Go
大ちゃんソロ「両手に~♪」で両手広げるところが激プリチー!


■a Day in our life
  Tell me what you wanna be?
潤くんソロの為の生バンドでFA


■イチオクノホシ
  シリウス
神!!!!!!!!!!!!!!


■Hip Pop Boogie
すっごく嬉しそうに歌ってたのが印象的。

怪我も治って、ほんと良かったね!
本人が一番楽しそう!


■A・RA・SHI
ああああ…札幌で聞けなかったけどようやく聞けた…!


■PIKA☆☆NCHI DOUBLE
  明日に向かって吠えろ


■One Love
風船が空に舞った瞬間、もう泣いた!!!!
1番は走馬灯中だったので、何も覚えてません(笑)

覚えているのは、飛んでく無数の風船と
広がるペンライトの海。


今でも泣ける。




********

はー、明日からがんばろ!


拍手する

[2008/09/07 01:07] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
