スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほーむ 


「リズム天国 ゴールド」をやってると、何だか日常に戻ってきたわ~なんて感じます。
※ちなみに『恋の実験室』が一番好きです!


にのちゃんの好きなRPG系の類は正直苦手なんですが、
パズル系だったり、リズム系だったりは、
単純作業ながら己の力を最大限にまで高める作業をするので
THE・自分との戦い!
オモローです。



は~、落ち着くわぁぁぁ。。。




*********


国立が終わり、今度は脳内コンサートを開催しようと思ったら
思ったより仕事がテンヤワンヤで開催延期になった。。。orz

はやく開催したいけど、今週は無理っぽいなあ。。。






ここ数年、あまりの体重の増加に
そろそろヤバいと感じ、本日ジムに入会しました。


・・・というのは建前で、本音は


「いつでも嵐に会えるように、キレイでスリムな体系を維持しないとね☆」


と母親に言ったら、


「あんた、一体誰に似たの?」


と哀しい顔で見られました。
え。そりゃー、母上様か父上様のどちらかだよ。
※多分父上様の可能性大




建前も本音もどうでもよくって、
嵐さんがいるから、色々な行動をするきっかけになったりしています。



まっ、その分金も飛んでるけどね☆きゃは!

金じゃないさ。
大事なのは行動と経験だよね。


と言い聞かせたところで、ダイエットに励みます~
目標マイナス5キロ!


拍手する

[2008/09/08 23:12] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
