 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴっぴー 

アロハオエ~


ワタクシ、ワイハにおりますのよ。おほほほっ
…というのは全くの嘘で、相変わらず埼玉におります。

潤くんの誕生日は会社の上司と呑み会(愚痴会)してました。
そして写真は1杯目に呑んだお酒です。
最近1杯呑んだだけで真っ赤になってしまいます。
だーめーだーーーーー!!


サラリと話は変えまして、
1日遅れましたが潤くん誕生日おめでとう☆

私に持っていないものを沢山持っている潤くんは
憧れている存在であり、尊敬している人でもあります。
「好き」という気持ちより
「すごいなあ~…」 (MJウォークを見て)
「羨ましいなあ~…」 (大ちゃんと恋人繋ぎして)
と思うことの方が多いです。

潤くんの考え方や仕事に対する姿勢を見て、
元気をもらいまくっています。
潤くんの良いところを見習って、私自身もっと成長出来たらと思います。

顔は全然好みじゃないんだけど(アハハハ!!)
一生好きです!チカヅキタイ!!

この世に生まれてきてくれてありがとう。
そして、潤くんの両親にありがとうございます。


――――――



とりあえず「Happiness」のPV見た!

にのちゃんを拉致る相葉ちゃんが超萌えなんですけど!!!!
破廉恥PVすぎて会社で鼻血吹くかと思った…
拍手する

[2007/08/31 22:40] 嵐【Music】 | トラックバック(-) | コメント(-)
