スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれ 


はー ( ´ー`)
雑誌わんさか買ってきたさーーー


今回はヒットが多いね~








■TVガイド
もち、似てない兄弟2ショットをゲットするために買いました!

にの×錦戸くん…

兄弟に見えない!(笑)
且、にのが弟に見える…(だって背が…)


すごくどうでもいいけど、『流星の絆』って横須賀が舞台なんだね。
元カレが横須賀出身だから、なんか「え~……」って思っちゃいました。
ダッテオモイデがウツクシクナインダモノ。



■メンノン
迷って迷って…購入!

ファッション誌だけあって服装は皆最高ですわっ。
でも、テキストがなぁぁ。。。
なんだろう?う~ん。。。

表面的なことしか書いてないから「ふ~ん」としか思えなかったどぇす。
でも、男子雑誌の男子読者に対してグループ紹介となると、
精神論的なことは書かなくていいのかな。

そんなもっか。


■WU
爽やか~~~~☆
あまりの爽やかさにに購入です。

えっと・・・『虹』は半強制的?
誰の手によって?って、、、ソンナコトデキルノアノヒトシカイマセンヨネ(笑)


■D
前々から思ってたんだけど。。。

私、松本さんと食べ物の好みが正反対だ☆  

食わず嫌いでNGだった食べ物、私だあいすき!
潤くんが好きな蕎麦、私苦手…

はははっ
まあ、そんなもんですよねーー(;´∀`)



で、D誌。
写真はそんなにでも、各々の不等号の行方が気になり購入。

【仕事、遊び、恋愛】

は、それぞれ違って面白かったけど、
にのみあさんに至っては、な~んかはぐらかされてるような・・・?
大野さんの回答は何かアイドルっぽいなーなんて思っちゃったりなんかして。


ってか、恋とか愛とかって仕事と遊びと一緒の括りなのか?(笑)
んでもって、恋とか愛とかって何なんだろうねーー


■ノンノ
写真集の未公開カットがどれも神です!!

ベットでゴロリンの潤くん。。。
雑誌を読む翔ちゃん。。。


癒しですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
拍手する

[2008/09/10 23:02] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
